Buddy Daddiesってアニメ面白い
見てる方いますか?



クロスノエシス RISAです


練習の時あめさんがディズニーのお土産くれた!

あめさんってどっか行ったりすると必ず
ちょっと量多いね?ってくらい
色々とお土産みんなに買ってきてくれるので
優しいねって思ってます。





💠





今週の私はですね

練習やらレコーディングやらの隙間時間に
買おうか迷ったけどその時は買わなかったお洋服
やっぱり欲しくなって買いに行ったら
欲しかった色だけ売り切れてて
でも春服は欲しいから109やらラフォーレやらを奔走しました…ふぅ…渋谷と原宿行ったり来たり…

善は急げですね本当に。。
とか言って春用の薄めのアウター?も
ネットでチェックしつつ全然買えてない…
100%ビビッと来るもの探すのむずい…そうやって迷ってるといつのまにか季節はうつろい…

春って難しいな!
とりあえず冷え症ですがヒートテックはさすがに着るのやめてみました!





💠





今日はりんりんりんこちゃんとお花見🌸した



りんちゃんはいつ撮っても絵になるので
今後は専属カメラマンになろうと思います
うそです独り占めはしません


𝓟𝓱𝓸𝓽𝓸𝓰𝓮𝓷𝓲𝓬…


何かと桜タッチしたがるりんこ氏


造形が可愛かったのでコキンちゃんの飴
買っちゃいました!

可愛いすぎて食べるのもったいない
しばらく家の冷蔵庫に飾っとこかな


ベビーカステラとクレープも買った!
粉もん〜〜クレープ屋さんでアルバイトする夢、まだ捨てきれていません。


今日はちょっと食べすぎちゃった
その分たくさん歩いたからいいかーー!





💠





un rise.の日はとある用事がありまして
少し早めに浅草に行った!



おばさまたち2人で切り盛りしてる喫茶店がなんか良い感じだった。食器かわいい
おじいちゃんおばあちゃん憩いの場に突然現れてしまった金髪女ですどうも


これまだ内緒の話なんですけど〜
来月の18日〜
なにかあるかな〜
ありそうだな〜
あめりさ推しの方〜
どうかな〜
なにかありそうだよね〜

そんな感じです!




un rise.
ヌュちゃんと最後のツーマンライブ…
ついに終わってしまった…実感がないままだ

寂しいとか言わなさそうなフジサキさん
やめないで〜とMCで言ってくれたわかたん
なんか…なんか…あえあああ〜〜さすがになんとも形容し難い気持ちになりました




みんなと写真撮ってもろた!

きょうみちゃんと写真撮り忘れてしまった…oh…

きょうみちゃんがクロノスに囲まれて写真撮りたいって言ってくれて、撮り終わった後の喜び方がめちゃくちゃ可愛くて
(は?かわいいんだが…?)
と内心思っていました、ここだけの話です。


はつねちゃんひなちゃんきょうみちゃん
器用ですごいなぁ、、とcrossの映像見てて思いました。努力できる人は素敵
わかたん今度飲みに行きましょう!


4月22日は!
NUANCEさんの神奈川県民ホール!ワンマン!
みんなで見にいこうね!!!
🎟
NUANCEのチケット、ライブ・コンサート、配信情報 - イープラス
NUANCE(ヌュアンス)のライブ・コンサート情報をご紹介!ライブ・コンサートのチケット情報1件や関連画像、動画、記事など、NUANCEの様々な情報コンテンツをお届けします。
eplus.jp

ライブ終わった後、ヌュちゃんのワンマンに向けてのインタビュー映像とか色々見てなんか勝手に胸が熱くなった人より。






💠





キャンプに行ってきました!🏕

ある意味キャンプ



酒村ゆっけさんが動画で紹介されていて
ずーっとずーーっと気になっていたのです!!!

あまり店舗が無くて行くの渋っていたのですが…
遂にノリと勢いで行ってきました!!!!

ラムチョップ無かったの少しだけ残念…
だけどめちゃくちゃ満足でした

自分で作れる燻製おいしすぎた


本当にバーベキューみたいに何人かで網をつつくスタイルの卓が存在していたので、お友達が多い方はそちらオススメです。


自分で炊いたお米美味しかったな

米粒がめちゃくちゃ粒立ってて(?)最高だった…



デザートがクセ強で面白かった
美味しかったです😽


気が向いた方や意外と近くに店舗あるかもしれん
って方はぜひ行ってみて〜〜!






💠






ラストワンマンライブのチケット
一般販売開始しました🎟

クロスノエシスのチケット情報 - イープラス
クロスノエシスのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp

前方からみても後方から見ても
どこから見ても今日クロスノエシスの最後見に来れて良かったなーって思ってもらえるようなライブにします💪見届けに来て下さい!






LINE BLOGありがとうーーー!

5人体制になってこれからだ!って時に
流行病が蔓延して、思うように活動できず自分たちをどうやってアピールして良いんだー!うおぉ
となっていた時に
ブログ開設してもらう事が叶って良かった。

このブログを通してメンバーの事沢山知ってもらえた
読んでくれた皆様どうもありがとう

6月29日までまだLINE BLOGさんにて記事読み返せるので気が向いた時にでもよろしく

お世話になりました!!!
コメントもいつもありがとう💘





それでは









(終)