こんばんは、れーくです🌟





早く買った春服が着たくて仕方がない
毎日を過ごしてるよ✌🏻







スタジオに入ったらみんなこの格好してた!
Tシャツかわいい〜〜〜!!

クロノスチームのレッスン着は白黒だから
一瞬別世界に来てしまったのかと勘違いした૮ • ·̫ •̥ ა


今日は湿度を感じる1日だった!
スタジオの湿度78%だったらしくて
びっくりした。えぐい。





🛼🛼🛼






昨日はヌュちゃんとのツーマンライブ
「un rise.」ありがとうございました!!





いい写真(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)
昨日は歴代衣装着用日だったんだけど、
ヌュちゃんの新衣装と色味が似てるね!!!






















ヌュちゃんと最後のツーマンライブ。
ちょこっとだけどdubriseできてよかった〜!
あの時のアレ!で会話できるの普通にすごい。


最後はみんなでミライサーカス!!
私はアシカだよ🦭🦭🦭



私は未来サーカスのアシカです。
ぜんまいじかけで動いてます。
水のステージで踊ったり、ボール遊びには自信があります。


ボール遊びこの世のスポーツで1番自信がない
ソフトボール投げ3mも行かなかった。
得意になりたい!!






なんと前回のダブライズがDVD化します…!
観た人も観たことない人もぜひ


ヌュちゃんは家族のような存在だ〜〜〜〜!!
ありがとう〜〜〜〜!!!





🛼🛼🛼




最近の出来事載せちゃう⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆






ライブを観に来てくれたりんこちゃん🐰🤍


いつも可愛い(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
りんこちゃんのフットワークの軽さ
尊敬の気持ちしかない。





差し入れも持ってきてくれたの!!

可愛くておいしすぎるいちごプリン🍓
嬉しかったᐡ ߹𖥦߹ ᐡ♡

 





なでちゃんと遊んだよჱ̒^._.^)
会えるだけで嬉しいのにお誕生日プレゼントまでいただいて幸せすぎた。




今流行の韓国プリクラ撮ったんだけど、
不慣れすぎて一枚目がひどい。笑


頑張る理由がまた一つできた1日だった。
しあわせだ〜〜〜〜





🛼🛼🛼




実はこれがラインブログ更新ラストです!!
あっという間すぎてびっくり!


読んでくれたみんなありがとう🤝🏻
コメントやいいねめちゃくちゃ嬉しかったよ



それでは一足先に失礼します!!
ばいばーい🌟



れーく