こんばんは!!!!FLAMEです






本日はNUANCEさんとのラストツーマン「un rise.」ありがとうございました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



長く長くお世話になって楽しませてもらったrise.シリーズ(?)も今回でラストでした



楽しみが半分、終わりたくない気持ちが半分で迎えた今日だったのですが、いざライブが始まってみると本当に楽しくてたまらなかったです





今回のセトリはこちら!


毎度「慣れすぎて時間巻いたね〜w」とかやってたダブライズ練習、ついに今回当日リハのみで挑みました


お互いのスケジュールの関係でなかなか練習する時間も取れず、今回はchoco riseと言うことでやってみたのですがいかがだったでしょうか?


個人的にはまた一緒にわかたんとcrossダンスパートが踊れて死ぬほど嬉しかったな〜〜〜〜!!


以前やった時と同じく一瞬目があったのですが、やっぱり最高にかっこいい顔しててラブ〜って感じでした


楽しそうな顔しててよかった


私も楽しかったし♡



隣で踊る私だけ見れる至近距離カッケェわかたん、みんなにも見せてあげたかったぜ





このイスもお世話になりました





名前がどんどん増えてて面白い





NUANCEのみんなが大好き〜〜!!!!


たくさんの楽しい時間をくれました


4月22日はみんなでヌュちゃんのワンマンに行こうね


そういえば今日は赤青衣装も着まして


ハイトーンで着るとやっぱなんか雰囲気違う‼️あとお化粧めっちゃ濃くしないと顔が負ける


久しぶりにライブ中フードに視界を遮られるというのを思い出して悪戦苦闘していました


けどこの衣装クロスノエシスの彩度を上げてる感じがして好き


まあどの衣装も大好きなのですがね!わは!


歴代衣装スタンプラリー、ぜひ貯めてください






昨日はレコーディングをしてきました


なかなか個人的に難しい曲だった…はは…


ぽかぽかでいい天気で桜も咲いていたので、レコーディング終わりにちょっと散歩して帰ろ〜なんて思っていたら私の次に来たリサちゃんからカレーパン貰ったので歩いてパン食べてお花見しながら帰りました



幸福度すごい高い時間だったな…


図書館とかもあったから寄ればよかったかな


図書館好きなんですよね…学校行くより図書館行きたい派だった


小中高と図書委員やってたし


今行ったらまた新しい発見があったりするのかなあ


本読みたいな オススメあったら教えてください




話は変わりますが今週土曜日、25日からラストワンマンの一般先行販売が開始となるのでまだ手に入れてない方はお忘れなく‼️‼️‼️‼️



クロスノエシスのチケット情報 - イープラス
クロスノエシスのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp


絶対絶対見に来てください


あと大阪ワンマンの翌日に梅田NU茶屋町店さんにてリリイベ決まりました〜〜やった〜〜‼️‼️




situationさんとのツーマンも決まりました‼️1時間ライブが見れるんですか!?ワンマンじゃないのに!?!来るしかないですね!!!


あとこちら歴代アクキーの再販が決定しました🥳まだ持ってない人いる…?ゲットできるチャンスだよ…!!



一緒にお出かけしたり、おうちに飾ってみたり、一緒に写真撮ってツイートしてくれるの嬉しいのでもっとお願いします





さてそんな感じで本日のブログは終わりましょうかね


次回ライブは日曜日、Payrin'sさん主催です!やった〜!楽しみだ!!


よろしくお願いします!



それではまた来週!!!


ミライサーカスのメガテクボディ社製ネズミがお送りしました


ではな〜〜〜〜〜〜〜🎪🐭