㊗️150回・:*+.\(( °ω° ))/.:+
この顔文字むかし使ってたな


クロスノエシス RISAです


リンワンさん家のりんりんりんこちゃんが
昨日のライブで差し入れでくれたケーキ?
と共に🍓

マジで美味しすぎた…はぁ…
お陰様で血糖値爆上げのテンション高めライブができました!甘いもの最高!!!!



りんちゃんも一緒に食べたよ


ライブ見に来てくれるだけで嬉しいのに…
なんかいつも本当…ありがとうね……
りんちゃんはマジでしょっちゅうクロノスのライブ見にきてくれてる!🤣すごすぎ!


今度お買い物行く約束した〜〜
りんちゃんはいつもお洒落さんなので春服の相談なぞをしたいと思っております👗助かる…







💠







さて今日は、アップアップガールズ(仮) Way of Our Life~工藤菫 卒業SP~にお邪魔してきました💨れーちゃんと!


写真が何も無くて申し訳ない…

今日も今日とてアプガさんのライブはパワフル且つクオリティが素晴らしくて元気をたくさん浴びた〜〜すごかった、、
色々とお勉強になりました…
やっぱりアイドルってかっけ〜最高〜〜

菫ちゃんは舞台で輝くために生まれてきた存在なのだな、とライブ見ながら思いました!
あんた誰やねん目線ですんません
場の掌握力が素晴らしくて常に輝いてるし
つい目で追ってしまうし
なんというか、人前で表現するセンスを多方面でめちゃくちゃ持ってるのだなと思いました!

今後のご活躍も楽しみです…🤎





そうそう ライブを見に行く前に
新宿ReNYさんの下にあるロイホへ行ってきた
ロイホチャレンジ成功💮
はるか昔バイトでお世話になってましたね…
懐かしい


食いしん坊のシェフサラダめちゃ好き🥗
黒×黒ハンバーグも好き、、あたいねソースはガーリッククリームのやつが好きです。

ていうか
どのお料理も美味しすぎて本当に最高…
あーーまたロイホ行きたくなってきたよ。。



でも今日はあのパンケーキが食べたくて…🥞

バター溶けちゃってるけど…
メイプルシロップ沢山かけられるの最高

あとさ、パフェがめちゃ美味しいので食べた事ない人は絶対食べてみてほしいわよ!




ロイホと言えばのオニオングラタンスープ
これがまためちゃくちゃ美味しいんだわ、、🧅

あー食べたい…食べたいよ…お腹すいたよ…
ロイホについて書きすぎました えへ


からのレッスンしてきた💃
沢山脳を駆使して踊りました!
みなさまに喜んでもらえますように…🫶




そうだ、今日メンバーで話題に上がった
ポケモン自己分析診断載せますね。


れーちゃん

なんか分かる気がするしちゃんとみずタイプを引いててすごい

ふーちゃん

2回目の診断結果
しかしこれもあまり納得いってないぽいです

マイチャン

何事においてもバランス感覚良いので分かる

あめーばさん

カイリキー嫌がってたけどわりと当たってるよね



キャラ設定崩れるのでやめてください!




みんなもやってみてほしい
コメント欄で結果教えて!!!

そんな感じで今日も愉快な女たちでした





さて明日は新宿MARZさんにてライブ💃



チケットは明日の18時まで買えますので🎟
待っていますよ!!!

FOUR SHOTS
3/19(日) 新宿MARZ クロスノエシス 衛星とカラテア NELN com チケットの購入はLivePocketで https://t.livepocket.jp/e/b6y36?utm_source=Facebook&utm_medium=social&utm_campaign=206898&...
t.livepocket.jp

よろしゅう おたのもうします








実はもう一つ話題があったのだけど
食べ物話題かぶり問題が起こったので
来週に回しますね

来週のブログもよろしくね
あれ…もしかして…来週がLINEブログさんラスト回…⁉️どうなっちゃうの…⁉️

次回 約3年間ありがとうございました
コメントスタンバイ!


はぁ眠い今日は早く寝よ…🥱







それでは











(終)