こんばんは!!!!


木曜日ですFLAMEですよろしくお願いします🥰🥰🥰🥰




本日はmay in filmさん主催「mayday vol.12」でした〜



ご来場くださった皆様ありがとうございました✨





並巻きを細かくたくさんやるとキャバリア犬みたいになっていい感じになる



⬆️キャバリア犬



最近(恐らく)推し活のためにヘアメしてるお姉さんを街で見かけては「どうにかライブの動きに耐えれる髪型にこのアレンジを活用できないかな…」と凝視してしまうようになりました


リボン編み込んだり三つ編みでお花やリボンを作るの、めっちゃ大変そうだけどやってみたい



実は毎回セトリや共演させていただくアイドルさんの雰囲気から髪型を決めたりしています


かっこいいセトリの時はきゅるきゅるになりすぎないようにしたり…初見の方が多そうなイベントでは気になってくれた方がアー写を見た時にこの子だ!ってすぐ分かるようにその時のアー写と同じ髪型にしてみたり…


個人的なこだわりだけどこのように色々な髪型を試しています


皆さんはどれが一番好きでしょうか…教えてください…今後の参考にします…




実は最近親知らずを一気に2本抜いたのですが、抜糸前なのに糸が謎にたるんできてこのまま次の診察まで耐えないといけないのか…とめちゃくちゃビビってます


ビビりすぎてこの状況やばいですか?傷口開いたりしちゃわないですか?って病院に電話したら「よくある事なので次回診察時抜糸しますので大丈夫です〜」って言われた


よくある事なの?人体すごくない?こんな状態でも傷口塞がるのやばくない?



ちなみに抜いた歯は1本めっちゃ複雑な根っこの形をしてて面白かったです


人の形に見える根菜みたいでしばらく観察してた


まだあと1本残ってるので腫れずに無事抜歯できることを祈ります…めっちゃ腫れたら自撮り載せるからみんなで笑ってね


人によっては親知らずの脅威を全く感じないままいい感じに生えて収まる方もいるらしいですがどれくらいの割合なんだろうか


そんな話は置いておいて




こちらの抽選受付期間終了後は一般発売が始まりますので「忘れてた!」って方もご安心ください


有難いことに沢山の方が抽選申し込みをしてくださったようで、前回の当落が出た際にダメだった…って落ち込んでる方をお見かけしたのですが


恵比寿LIQUIDROOMという場所はフロアのどこにいても比較的ステージを隅々まで見やすい(と個人的に感じてる)しなによりステージからは皆さんの表情を細かく見れちゃう開放的で素敵な箱なので


諦めずにまずは会場に足を運んでいただければと思います


なにより私たちの最後のステージになるので


どうか直接見て私達のライブを感じてください


よろしくお願いします❕




あとれーちゃん生誕のれーちゃん衣装サインチェキ、ゲットしてくれた方ありがとうございました!



白衣装借りました


髪型も寄せてみました





全身写真撮ってもらおうとしたらなんか来たので「あなたが主役の日なのに顔写ってなくていいんですか?」からの





写ってもらいました


この日のれーちゃん、直前まで緊張する〜とか影ナレやばい〜みたいなこと言ってたのにめっちゃ堂々と歌っててかっこよかった


楽屋ではリサちゃんを筆頭にアリエルモノマネで大盛り上がりでした


私、ディズニーランドのアトラクションで聴けるバージョンしか知らなかったから劇団四季Ver.の歌詞はこんな感じなんだ〜ってびっくりしました


フィルハーマジック版なら完コピしてます


そのままハクナマタタまで歌えちゃう


ディズニー行きた〜〜〜〜〜い!!!ぺいりんずさんちの海ちゃんと今度行くんだ!!!楽しみ!!!!


お写真いっぱい撮ってブログ載せるからね


見てね




いきなりですが明日のライブはこちら!



主催公演「our act vol.1」です


なんと久しぶりに蛇衣装でライブします


どんなセトリになるかお楽しみに♡


そして歴代衣装スタンプラリー対象日なのでこちらも忘れずに是非集めてくださいね👗💞





3つ集めると歴代衣装集合ワイドチェキ(サイン無し)


6つ集めるとサイン入りの歴代衣装集合ワイドチェキ貰えます


よろしくお願いします!



それでは明日渋谷で会いましょう💪





ではな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!




(今日メンバーに「ブログ載せる!!」ってツーショット撮りまくってもらったのに何故かほぼブレてたので没になりました。懺悔。)