新しく行ってみた病院でもらったお薬
とても花粉症に効いていて良い感じです♪




クロスノエシス RISAです



手に持っているお菓子はKolokolさんちのきのちゃんから頂いたお菓子🧇

大阪のアイドルさんなのに…わざわざcry for the moon見に来てくれたのです…行動力エグ…ありがとうございます(T . T)



きのちゃんはめちゃくちゃ努力家な方で、人間性?的な面でも面白くて尊敬してるアイドルさんの1人です。。
面白い文章を書ける方は才能
あと弟さん関連のツイートのファンです。



この日はリンワンさんちのりんりんりんこちゃんもライブ観にきてくれていました。

花粉症大変そうだった。分かるよ、、
ライブ見て泣いてくれてたのか、花粉症つらくて目がうるうるしてたのか分かりませんでした!

りんちゃんはマジでめちゃくちゃライブ見に来てくれてる…今日も見に来てくれた…優しいね…







💠






今週といえば〜〜
クマちゃんとの合同リリイベもありました💿

お久しぶりにご一緒できたのはもちろん
一緒にネコちゃんになっちゃったりして嬉しかった🐈‍⬛


あめーばさんと謎に写真何枚か撮っていたので載せます


広角カメラマウント取ってくる😡


タワレコさん、いつもかわいいの描いてお迎えしてくれるの嬉しい。。ありがとうございます


この日はちゃんと看板と写真撮れました🤳


ヤッタネ〜〜









💠








桜のフラペチーノ飲みました🌸



春ですねぇ

桜の季節になるとサクラもののスイーツ好きか苦手か論争はじまりますよね
そんな論争存在するのか?
私はどちらでもない派です。
あんぱんに桜の塩漬け乗ってたらちょっと嬉しい🌸



今日嬉しかったことの話しますね

フワちゃんのラジオ番組のグッズで
Aマッソ加納さんが作ったフワちゃんの12分間の発作を文字起こししたパーカー、通称「発作パーカー」が出るとの事で…
めちゃ欲しかったのでゲットできる機会あるの嬉しすぎ、助かります。。

マイチャンも買うって言ってた
色まで一緒になりそう、おそろっちやん。
うちらずっとフワギャルでいよーね💘

ちなみに発作というのは
フワちゃんが追い詰められた状況に陥ると、軽くパニックを起こしてめちゃくちゃ喋りまくる…みたいな感じです🤯笑
それを全部文字起こしした加納さんおもろすぎる…好きです。







💠







metariumさんちのえましゃんとお久しぶりに会ってきた〜〜!
相変わらず話が合いすぎてこわい、、これからも末長くよろしくねって感じですわ。。



100円で5プレイもできるUFOキャッチャー
誰でも取れる!みたいに書いてあったから
2人で挑戦してみたんだけど…全然取れんかった。笑



水族館にも久しぶりに行けた🐟

カワウソが3匹いて
そのうち2匹がずっと喧嘩してて心配だった。
絶対許さねえからなァァアアと言わんばかりの剣幕で、どちらかが遠くに逃げてったら必ず追いかけて噛みつきにいって…みたいな、その繰り返し。一体何があったんや。。

残りの1匹は
ずっとお気に入りの貝と戯れていてほっこりした🐚



天空ペンギンの水槽を考えた人は天才🐧


お気に入りの水槽


しばらく来てないうちに
クラゲコーナーが変わってた!




昔は年パス持ってたから毎週のように行ってたんだけど、最近はなかなか。。
えましゃんも年パス持ってたらしい!
やはり行動パターンが似ている私たち、、

今度はにっとちゃんも一緒に遊ぼうね〜〜!









壁に手をぶつけたワイ


かわいいミッフィーでお別れ









それでは










(終)