こんばんは!FLAMEです





にゃお〜


まずは本日開催予定だった「moment」予約イベント、中止となってしまいごめんなさい。


メンバー一同体調管理により気をつけてまた元気に皆さんの前に立てるよう今日はお休みさせて頂きました


急遽お休みになったので何しよ〜って思ってたんですけど今日一日めちゃくちゃ寝てしまい自分でもびっくりしてます


花粉症の時期、ありえないくらい睡眠取りがち🙄


明日はリミスタがあります!参加メンバーは明日お知らせさせていただきます!




「atmosphere」MV衣装です🦋


「atmosphere」MV見てくれましたか〜〜〜!?!?


ちゅ〜るさんが「森で拾ったVHS」って言ってたのですが、本当にそんな感じの質感とちょっと暗めの雰囲気の中シャボン玉や草木の柔らかさを感じてとってもお気に入りのMVです🎥


監督はいつもVJをしてくださってる羽賀さんです!ありがとうございます…


先日の月見ル公演でもVJで入ってくださってたのですが

リハ中に「atmosphere」が始まった途端後ろの映像がかっこよすぎてめちゃくちゃガン見しながら歌ってしまいました


思わず「すご〜〜〜〜!」って言っちゃった。ほんとに凄かった。


せっかくなので撮影の時のお写真たくさん載せてこ〜と思います



撮影日、大寒波の中薄着で撮影になるということで結構覚悟を決めて向かったのですが本当に寒かったです。シャボン玉が凍って撮影が止まるレベル。





寒すぎて顔が険しすぎる

れーちゃん元気でえらい。私も手袋用意すればよかった〜








でっかい氷で遊ぶ人とそれを割った木の枝で遊ぶ人達。




眩しくて目が開かない人



この日お化粧が綺麗にできた気がして撮っておいたやつ。

まつ毛調子良すぎませんか?

あと今に比べて肌荒れしてなくて羨ましい。戻れ〜〜〜




全身撮ってもらおうとしたら眩しいのと寒いので顔が固まりました

明日のリミスタはこんな感じの衣装になります


ご参考までに!(MV見た方が早い)



そんな感じでオフショ放出回でした


撮影の帰りにみんなでサイゼ会もして楽しい日だったな〜〜〜

相変わらず私が食べきれない量頼むのであめちゃおとれーちゃんに助けてもらいました

いつもすまん 食べれると思ってしまうんだ


というわけで公開された「atmosphere」MV沢山見てください!


この曲は「moment」収録曲となるのでそちらもお楽しみに♡






こちらチケ発開始してます🎫♡


そしてこちらタイムテーブルが公開されました❕


色々とお知らせ続きな私たちですが見逃さずちゃんとチェックしてくださいね✅



それでは今日はこの辺で


明日みんなに元気な姿見せれたらいいな!会いたいな!


ではな〜〜〜〜〜〜〜〜🦋🦋🦋🦋🦋