私はいつも降りたい駅でピタッと目が覚めるという才能があると自負していたのですが
今日は久しぶりに寝過ごしちゃった。。

ちょっと萎えたけど
一駅先から歩いたことによって
綺麗な桜を見れたので良かったです🌸
時期的にあれは何桜だったんだろう…?
花粉症が落ち着けばお花見もしたいですね。。


てか花粉やばすぎ
泣いちゃう本当に
小学生の頃から筋金入りの花粉症持ちなので辛い

ちゃんと早い時期から薬飲んでたのに…
今年はだめだった…打ち勝てなかった…

鼻声だったらすみません
音程とるのに鼻を頼りにしてる事多いので困る







クロスノエシス RISAです





最近はタピオカを週一で飲んじゃったり🧋
偽物の食欲に負けてお菓子食べすぎちゃったりして
なんか踊ってて体感重くなったような感じがして反省しました…反省してます…でも食べたい…
偽物の食欲に打ち勝つぞ……

汁物系飲むと誤魔化せたりするよね
お味噌汁とか良い、沢山飲みます。



糖質抜きすぎても良くないので、お菓子は控えて白米はしっかり食べる。

あめーばさんに教わりました
お菓子食べ過ぎた〜身体重い〜〜って話をすると毎回教えを説いてくれます。
そしてしばらくするとすぐ忘れてしまう私

砂糖は摂りすぎるとクセになってしまうので
怖いですね…でも美味しいよね…ははは

ダイエットしてる方、一緒に頑張りましょう。



今週の私生活といたしましては
「舞妓さんちのまかないさん」観たり
確定申告したり
レコーディングしたり
アイスカフェラテにまたまたハマったり
あめさんとれーちゃんをお祝いしたり🎂
お友達とつばきファクトリーさんのリリイベを観に行き、初めてお見送り会というものを経験したりしました!
アトラクションみたいで楽しかった!笑

推しメンはまだ決まっていません!







💠







さて、りんりんりんこちゃんとピューロランドに行ってきた写真をペタペタ貼っていこうかな📸



前回ピューロランド行ったのいつだろう…
割と久々だった気がする!サンリオ好き!



りんちゃんはポムポムプリンのマフィン君が一番好きらしいです🍮みんな覚えといて下さい


自分の部屋もこんなんにしたいな…



まじめに身長を測るりんちゃん



KAWAII KABUKI観たことなかったらしく
色んな意味で斬新で結構良いから是非観て欲しい!!と言って観たらりんちゃん泣いてた🥹笑

たしかにちょっとウルッとする所はあるけど
わりとちゃんと泣いてて
心が綺麗なええ子やな…となりました。



かぶきにゃんたろう
かわいい
流石サンリオさんです、キャラクターみんな可愛い。

観たことない方はぜひ観てみてください。


私は大学生時代に歌舞伎の授業を取っていて
歌舞伎作品を何かしら観てきてレポートを書かなきゃいけないという課題が発生した時
KAWAII KABUKIを題材にしてレポート提出をしたことがあります。。あの時は本当に助かりました🤝



ぐでたまのローストビーフ丼

並盛り、大盛り、特盛り
の3種展開だったのですが
2人ともお腹が空いていて、絶対に並盛りじゃ足りない!と大盛りを頼んだのですが
意外と量があってちゃんと完食するのに苦しんだ。



ぐでたまのお尻と写真撮って!
とりんちゃんに言われたので撮ってみた
なんかちょっと…恥ずかしかったです…




よく笑うりんちゃん


そんな感じですかね!
この前はライブ後にご飯行ったりして楽しかった✌️

行きつけの(?)駄菓子屋さんがあって
そこで色々駄菓子を買って満足してから
ご飯食べに行くことがルーティーン化しつつある
駄菓子だーいすき!
りんちゃんはポテトフライって言うスナック菓子が好きなイメージがあります🥔


最初こそ緊張してたけど
今では何でも話せる仲良しさんです🤝
いつもありがとうの気持ち!







さて今回のブログはこのへんで
いつもコメントありがとう✉️
先週のなんともコメントしづらいブログにもコメントしてくれてありがとう…

文章好きって言ってくれるのも嬉しい
書きながら何書いてるかよく分からなくなるけど…

これからも何卒🤝






それでは








(終)