こんばんはー!れーくです🌟
急に寒くなったね。暖かくして過ごそうね!



今日はSPLIT EP『ATMOSPHERE』
リリイベありがとうございました♡






再びRAYさん・代代代さんに会えたの
めっちゃ嬉しい߹ᯅ߹






私はりおちゃんの衣装を着たよ🫰🏻





初めてのパンツスタイル!レア!!



たくさん写真撮ったから載せる(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )




りおちゃんありがとう🫰🏻🫰🏻🫰🏻
ずっと着てみたかったから嬉しかった!!




ふーちゃん!
運動神経抜群ぽそうなビジュ!





結愛ちゃん!
私の衣装を2度も着てくれて嬉しい限り🌼





なるちゃん!
お姫様みたいで可愛い〜〜〜!!





みこち!
いつもLピースしてくれるの嬉しい🫶🏻




まいちゃん!
いつもと雰囲気が違くて新鮮な気持ちに…!
ちょっとオシャレな私服ぐらい馴染んで見える。






呼んだらきてくれた!!
いっぱいお話したいタイプだから楽しい🌼





夜の部のみんな!!
わちゃわちゃできて嬉しい〜〜〜〜!!!





まおちゃん!
いつもボブを触らせてくれてありがとう…!





さわぷさん!
絶対に遊びに行きたい!!





あみみことあみちゃん!
あめちゃお衣装が似合いすぎてびっくりした
かっこいい!!





こっとちゃん!
コナンくんのお話をした👓
好きなものかぶってるのが多くて嬉しい!



なむちゃん、あめ、りさちゃんと
ツーショ撮るの忘れてたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

ちょっとショック……笑



1部と2部の間でみんなでぱーちーしたよ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎





サムライマックの人たち。
今日初めて知ったんだけど包み紙が
袴になってるんだね…!!






俺たちが代代代だっ!!!!!(大嘘)




本当に楽しい1日をありがとう!
リミスタ届くの楽しみに待っててね🫶🏻💭





🛼🛼🛼





昨日誕生日だったのでケーキを食べたよ🎂





ショートケーキ派!!
いちごが大好きだからこの季節に生まれて
よかった〜って思ってる(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡



少し前まで早く大人になりたくて
仕方なかったんだけど、
最近は歳をとりたくない気持ちと戦ってる…

周りの人に「そう言ってたじゃん〜!」
ってたくさん言われてるᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ


もっと色んなことを経験して
素敵な大人になりたいな〜✌🏻




お祝いしてくれたみんなありがとう!!

メッセージや手紙を送ってくれたり、
ちょっと贅沢な物を食べたり。
みんながお祝いしてくれてすごく嬉しかったよ


自分への誕プレはこれにした!!





これから慣れていく予定。笑




今年は生誕ライブ3/12(土)に開催します❕




ゲストはアップアップガールズ(仮)さん!
嬉しい〜〜〜〜〜〜!!!!!!



4回も生誕やらせてもらえるの幸せだなぁ。
ほんとうにありがとうっ ̫ -˘♡
みんなに感謝を伝えるそんな日にしたいな!


横浜で待ってます🌼



生誕といえば!
あめちゃお生誕の記録用映像が公式YouTubeで
公開されてるよ!!!






みんないつも優しくて
温かいコメントをありがとう!!


また来週ね!!
ばいばーい!!!!





れーく🌟