こんばんは!FLAMEです







先日ご一緒させていただいた時に撮ったお写真、載せるタイミングを見失ってしまったのでブログにてお披露目しますね…

ダルフォンさん本当に好き

直近で赤衣装も白衣装も見れてハッピーでした♥️‎🤍




今日は「moment」収録曲のレコーディングでした!






レコーディングの帰り道、駅まで向かう途中適当に散歩してたらビー玉細工のお店を見つけて思わず入ってしまいました


ベランダに付けるオーナメントみたいなやつ欲しかったんだけど我が家にはベランダがそもそも存在しないので断念


店内の空調に揺れてカラカラとガラスの音がずっと鳴っていてとても可愛い空間でした


たまにはお散歩も良いですね


てなわけでただいま「moment」リリイベ期間中です!


先日追加開催も発表されました💿

6日はなんとクマリデパートさんと合同リリースイベント❕

うれし〜〜〜〜😭😭😭24時間配信お疲れ様でした…

この日新衣装見れるかな〜わくわく


「moment」鋭意制作中です!いい曲しかないです!お手元に届く日をお楽しみに!



💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️


最近新しくヘアケア用品を買い足したのですが色々試した中で結構良かったもの紹介してみます

今使ってるものをばっと紹介すると

・シャンプーとリンス ➡️&honey EXダメージリペア

・トリートメント➡️fino 浸透美容液ヘアマスク

・カラーシャンプー➡️ソマルカシリーズ

これが基本使ってるやつらです

こっからオススメのやつ⬇️




以前紹介してたラサーナのヘアエッセンス、ヒートメモリーというものに変えてみたのですがほぼ毎日アイロンする人には多分こっちのがいい

仕上がりがしっとりめなのでそういうの探してる方にオススメです

これはタオルドライした後、ドライヤー前に塗ってます



こちらはお風呂に入ってる間に使うトリートメント!イヴロシェのリンシングビネガー

シャンプーとリンスの後髪にばーーっとかけて馴染ませてから流すのですが正直匂いが苦手

初めて使った時「うわめっちゃお酢やんけ」と独り言が出たレベルなのですが仕上がりがめちゃくちゃよかったので使ってます

多分慣れたら気にならなくなる

Qoo10メガ割始まったらしいので多分その辺で買うといいとお得で思います

マイちゃんへ ファンデーション買った?

↑メガ割に合わせて買おうとして忘れそうって言ってたのでリマインドしておくね


私は髪が弱いくせにブリーチしてる民なので日々色んなものを塗りたくって何とか傷みを抑えてます

暗くすればいいじゃないかと言われそうですが私は明るい髪のが似合う気がするんですよね

イエベ春という概念に囚われた女です

色々トリートメントを使うのもいいですが、ドライヤーをいいやつに変えたらめっっっちゃ髪の調子がいいのでいいドライヤー使うのが一番おすすめです


あとアイロンを低い温度にするとかね…


先日まではお肌綺麗にしよう計画を進めてたのですが、レチノールではちゃめちゃに皮膚が剥がれてしまい一旦断念してます

外出前にレチノール塗らん方がいい(あたりまえ体操)

迂闊に外出ると紫外線に反応して顔面やけどしたんか?ってくらい痛くなります

代償はでかいけど肌キメ良くなった気がするので効果はあったと信じています

あと野菜いっぱい食べると調子良くなる…


親戚の赤子の動画を見ながら「これになりたい……これになりたい……」と祈る日々です

親戚の赤子〜〜〜会いたい〜〜〜〜生まれてからまだ1度も会ってないのに送られてきた動画毎日見返してて己が怖い〜〜〜〜〜〜〜早く会いたい

赤子でしか摂取できない栄養素、あると思います


イカれたブログになってきたな


明日は「ATOMOSPHERE」のリミスタがあります!急に告知に入るスタイル!


なんと衣装シャッフルとのこと!楽しみ!

特典についての詳細や参加方法はこちらからご確認ください!

RAY / 代代代 / クロスノエシス
【3/3】RAY / 代代代 / クロスノエシス SPLIT EP 『ATMOSPHERE』 発売記念インターネットサイン会
limista.jp

なかなか会場に足を運ぶのが難しい遠方の方やこの時間は用事がある…って方にも安心なリミスタ!生放送ですがアーカイブで後から自分宛のメッセージを見返したりも出来ちゃいます

私はれーちゃん、マイちゃんと共に1部に出演いたしますのでぜひよろしくお願いします!

誰の着ると思う?予想してコメントしてみてください☺️


そういえば先週のブログコメント、たくさんありがとうございました

やっぱみんな優しくて本当に最高だなって改めて思います

ライブの特典会でも楽しく話そうとしてくれたり、ちょっぴり泣いちゃったり、こんなことあったね〜なんて思い出話したり

できる限り受け止めて、一緒に泣いて笑って過ごしたいのでこれからもどうぞよろしくお願いします


明日のリミスタ12時からだよ!!!!忘れないでね!!!!放送中コメントしてくれてもいいんだよ!!!よろしくね!!!!!



それではまた来週のブログで!



ではな〜〜〜〜〜〜〜〜✌️