こんばんは!!!!!木曜日です


FLAMEですブログです





発表をしてから一発目のブログとなる今日、文体のテンションをどうしましょう、何を書いたらいいんだと思いましたがとりあえず普段通り書くのが1番いいかな〜って思ったので書いています


今日はメンバー練習の日でした!!!!


なんか今日はれーちゃんが天然ボケ絶好調でめちゃくちゃ笑ってました


れーちゃんは素の発言がいちばん面白いってマイちゃんが言ってたけど本当にその通りだと思います


タイテを見ながら持ち時間の話してたら全然時間の計算合ってないのに1人で「これ時間足りなくない?あれ?私の計算がおかしいだけ?」って困惑してるれーちゃん面白かったな………


あなたの計算がおかしいです


今日も笑いすぎて腹筋が鍛えられるようなメンバー練でした




さて改めまして先日お知らせした通り、クロスノエシスは5月20日のワンマンをもちまして無期限活動休止になることが決まりました。




お知らせツイートの直前、色んな感情があって落ち着けずに無駄に座ったり立ったりしてたのですがみんなのツイートやリプライ、インスタなどにたくさんの言葉をもらって

私たちはちゃめちゃに愛されてんなあと改めて感じて力が抜けてしまいました

こんな時に実感するのはあんまり良くないことなのかもしれないけれど、以前ワンマンのMCでも言った通りこんなに素敵な方々に推されている、支えてもらっているクロスノエシスが誇らしいですし、その中に私が居れることに心から感謝しています



好きの反対は無関心なんてよく言ったものですが、思っていたより沢山の方(関係者の方やアイドルさん含め)から惜しむ声を頂きまして、そう思ってもらえるのは本当に有難いことだなあと思っています

もちろんそれは私1人の力ではなく、共に歩んでくれるメンバーや運営さんの気が遠くなるような努力と積み上げてきた実力が届けてくれたものだということも感じています

自分が心から好きな音楽とグループを通して売れたいと思って活動しているし、大好きな皆さんには日々色んなことがある中で光になるものを届けたい。そのために必要な事も沢山考えたつもりでしたが真剣に向き合えば向き合うほどアイドルというものは大変で厳しくて最高に素敵なんだと実感しました

なんだまだ終わらないのに湿っぽい感じになってきてしまったな



🐱😸🐈⬅️猫で一旦和んでください




私は本当に気持ちを文章にしたり言語化することが苦手なので、発表についてのコメントも上手く伝わっているかなと不安になってしまうのですがとにかく要点としては

この決断に後悔は無いし、今までの全てに心から感謝を込めつつ最後まで頑張るのでよろしくお願いします。

って感じです

応援してくれている皆さん一人一人に伝えたいこともあるけどそれは直接言うね

お手紙書いていい?🥹って何人か聞いてくれてたけど皆さんからのお手紙読むの大好きだしいつだって待ってるから沢山ください


私は表現する事やそれを共有できる空間が好きだしライブも大好きなのですが、きっとこれ以降アイドルはしません


クロスノエシスのFLAMEでやり切りたいな〜って思っています

だからわがままだけどそれまでに会いに来てくれたら嬉しいです


終わりが決まったとはいえまだ私達を見た事ない方にもどんどん出会いたいし、終わるその瞬間までに可能な限りの最大値の方へ届けたいものがあります

え?日本語やばくない?伝わってる?難しい言い回ししようと無理するからですね


4月にはミニアルバム「moment」もリリースされますしまだまだライブも沢山あります!

鋭意制作中です

楽しみにしていてください




しかも明日はAMEBA先生の生誕もあるし‼️





このあめちゃお私よりお姉さんな顔しててイイ

実際内面的にも私よりお姉さんな部分は沢山あるんですけどね…尊敬しています…

https://twitter.com/crossnoesis/status/1628730936639766529?s=46&t=G8tF7U34xQbcFmrV-f2Skw

チケットは本日23時59分まで受付中です!


是非遊びに来てください✨



生誕グッズ、そして入場特典も公開されました❕

あめちゃおの書くイラスト好き〜〜〜〜

入場特典のくーちゃんステッカー、ちょっとコミカルなタッチでとてもいいので私も貰って携帯に挟もうと思います


ゲストはairatticさんです!寧々ちゃんとのコラボもあるらしいです、楽しみですね


そして先程2本ライブ情報が告知されました!



Payrin'sさん主催とmay in filmさん主催!

日付的に早い方からリンク貼ってしまいましたがチケットは16日のライブが明日20時、4日のライブが21時から販売開始となるのでご注意を⚠️





先日レコーディングした際の自撮りが出てきたのですが眉毛しか書いてないからフィルターつけたのに隈がすごすぎてTwitterには載せれないなと思ったのでブログに添えておきます

アニメみたいな前髪になっててちょっとウケる




あと今日ファミマで見つけたこれ、めちゃくちゃ愛用してるLINEスタンプを描いたイラストレーターさんコラボだったから買っちゃった


代ちゃんズマネージャーのポチりささんも好きらしい

可愛い

味も美味しかったのでオススメです



それでは明日渋谷でお会いしましょう❕❕❕❕❕



みんなで祝うぞ❕❕❕❕❕❕❕❕来たら幸せオーラおすそ分けしてもらえるはずだからみんなもきっと元気になれる❕❕❕❕❕❕



ホグワーツレガシーやりたいけど手元にSwitchしかないから夏まで待つか〜〜と思ってたのに実況動画見すぎてネタバレくらいまくってるFLAMEがお送りしました


ではな〜〜〜〜〜〜〜🐈🐈🐈🐈🐈🐈