こんばんは!木曜日担当FLAMEです。





昨日とあるお仕事だったのですが、じっとしてた時にとても寒かったのでAMEBAの近くに座り暖を取ろうとしてたところ、目線の先に膝があったのでふざけて膝擦ってあったかくなるかな〜ってやってたんですけど普通に考えてやってる事意味わかんないなってなりました。反省。




そして今日はレッスンからのメンバー練習でした。





ちゅ〜るさんがパン買いすぎちゃったからっておすそ分けしてくれた〜〜ありがとうございます


各メンバーがどのパンを選んだか分かりますか?


コメントで当ててみてください。


ちなみに私はエビクリームパンです。えびが好きなので。


あとみんなで話してる時に「FLAMEは不憫」って話題が出た途端、リサちゃんが「あ!!!!!」っていきなりおすすめのアイブロウをおすそ分けしてくれたのですが絶対その話題で思い出したでしょってなって個人的に面白かったです


今日はコンビニの唐揚げ棒買ったのに袋に入れてもらえず不憫ポイントを稼いでしまいました


ちゃんと店員さんに言って受け取れました。オールオッケー!


メンバー練の合間、Twitter覗いたらりおちゃんのスプリットツアー絵日記が更新されてて大喜びしちゃった


これは大阪編の絵日記らしいのですが先週末は福島でしたね!ありがとうございました!

前日の大塚ライブから一緒だったので共に福島まで向かいました。ホテルも一緒で幸。


代代代さんと我々は遠征時車移動がメインということで割と時間や行動を合わせやすいのですがRAYさん達は違うのでなかなか一緒にSA寄ったりが出来ない…しょうがない事なのですがしょんぼり…


楽屋で沢山話したいな〜って思ってたら福島が大部屋だったので3グループ一緒でした!みんなでわちゃわちゃ盛り上がれました!




みこちちゃんいつも話しかけに来てくれて嬉しい



私とりおちゃんのツアーのお供!プライズ品なので縫い目が取れちゃったりしてますがそれもまたハギーワギーっぽい。東京もよろしく!


お昼と夜の間にちょこっと仮眠してたのですがガチ寝してる時に1枚ランチェキ撮られてたからサイン入れといた📄५✍ゲットした方いますか?



ツアーも残すところ明日のファイナルのみ!終演後の特典会で集合ワイドチェキも撮れちゃうみたいです。記念に是非!

そしてなにより「ATOMOSPHERE」収録曲を存分に楽しめる公演になってます!

翼よりRimixとATOMOSPHERE、何回やっても難しさを痛感するけどファイナルに向けて最高のパフォーマンスが出来るよう頑張ります!




クロスノエシススケジュールも更新されました🗓


19日のお昼に2023年最初のcry for the moonがありまして、24日はAMEBA生誕、そして来月12日はLAKE生誕があります!めでたい!

cry for the moon vol.16はツーマンです!静岡ぶりにみくちゃんに会える!わくわく!



この日は新衣装のアクキーも販売開始となります🍀*゜

ゲットしてね!


AMEBA生誕のチケットはこちら🟩


LAKE生誕チケットはこちらから!🕊️



2人とも楽しんで生誕を迎えられますように🎂実際自分の生誕当日ってどうしても色々考えすぎちゃって精一杯やってるうちに終わってたりしちゃうものなのですが、あとから思い返した時に「楽しかったな〜」って思ってもらえる日になればいいなと思ってます。私も楽しんじゃお〜


生誕はハッピーオーラ満載で、ファンの皆さんもちょっとわくわくしてる感じがあって大好きです


祝う側として存分に満喫しようと思います。素敵な空間を一緒に楽しみましょう🎶



それでは明日!新宿LOFTさんにてお待ちしてます!!!!スプリットツアーを余すことなく楽しんで最高のファイナルにするぞ〜💪( ˙꒳˙💪 )


今日も寒いからしっかり温まってね!!!


ではな〜〜〜〜〜〜〜〜!!







いい写真📸