里芋の代わりにじゃがいも入れて豚汁作るとなんか美味しくて好き、最近ハマってる。
里芋ももちろん大好きですが!

冬って食べ物の話しがち
いや、年がら年中食べ物の話してるかも。



クロスノエシス RISAです
これはマネさんが撮ってくれた写ルンです

自撮りモチベがなかなか無いせいで
SNSに載せる写真に常に飢えているので
写ルンです持ってどこかに写真撮りに行きたい…







今週は2日連続のお休みがあってアガりましたアゲ
ポケモンをやったり
たくさん寝たり食べたり
ショッピングモールへ行ったりしました◎


小学生の頃、週末はほぼどこかしらのショッピングモールへ家族で行っていたからか
今でも私はショッピングモール大好き女です。
1人でもふらっと遊びに行きます

室内が好きなんだけどなんか歩き回りたいしお買い物もしたい私にはピッタリ
なのでショッピングモールでのリリイベはなんだか特別好きな気がします、はしゃぎがち。

寒い日はニットしか着たくなくなるのに
ニットそんなに持ってなくて、最近自分のお気に召すものを探し歩いてるのだけどなかなか出会えない…ショッピングモールでも探してた!まだ見つかってない!冬が終わってしまう!


何もしない日が適度に存在しないと
精神的に追い詰められるのでお休み嬉しいけど
ライブが無い日が続くのも体力落ちちゃうんじゃないかって不安になる…なのでお休みの日もなるべく散歩しまくってるよ🚶‍♀️
ひたすら歩きまくって体力維持作戦

効果があるのかは謎!

まあでも歌って踊る体力は歌って踊る事でしかつかないから!意味ないかも!気持ちは大事!

あ〜〜
少しでも空き時間を見つけるとポケモンやってしまうので本買ったのに全然読めてない〜〜
でもポケモン図鑑埋めたい…!がんばる!!


フリージオなんとなく好きで買ってみたって言ったらあめーばさんに意外がられた
ドーミラーとかドータクンも好きなのですよね



なんとなくUFOキャッチャーやってみたら2個とれちゃいました、お寿司。どう使おうか?







💠








さて4月25日に発売となりました
2nd mini アルバム「moment」のレコーディングも始まりまして!

自分こんな歌い方できたんか!
みたいな発見があって今回のレコーディングも楽しくやらせて頂いております。

音楽を仕事にしたいと思っていたから
ふとレコーディングしてると不思議な気持ちになります、何度経験しても不思議な気持ち。マイクに魂を込めるというか…魂?

自分ならもっと上手くやれる、もっとやって見よう、みたいなのが楽しいのですよねレコーディングって。

沢山の方に聴いてもらえますように🙏
どれも良い曲で今回も素敵な作品です🦋
あ〜〜早く言いたいよみんなと共有したい








💠







てゃんさん生誕Tシャツ着て練習してたら
事務所にてゃんさんいた!

へへ…明るい色の服着るとなんかそわそわする


末端冷え性すぎて踊ってても指先だけ冷えてて
手袋つけながら踊ったら良い感じでした🧤



リコリス・リコイルの続編アニメ
めちゃくちゃ楽しみだな
心の癒しだったので、、、

ぼっちざろっく周りの人々がどんどんハマってて見ちゃおうかな〜って思ってます
好きな曲ある方は教えてください!

早くくら寿司に行ってちいかわのビッくらポンやりたい!早く行かないと終わっちゃいそう…



髪留めを見せたかったワイ






福島到着しました!

明日はALMOST TRANSPARENT 福島編
福島club sonic iwakiさんにて!



こちらお昼のタイムテーブル

こちら夜のタイムテーブル


おたのしみに!!!


大塚から代ちゃんズと一緒に移動して
サービスエリアでもご飯を共にした🍚

普通の鶏肉じゃなくて挽き肉?バージョンの親子丼を食べたのだけど美味しすぎた…
今後は挽き肉の親子丼を自分でも作ろうと思います!




nursery









それでは









(終)