こんばんは!FLAMEです


木曜日だね〜〜ブログ書きますよろしくお願いします




今日はレコーディングからのメンバー練でした!



レコーディングしてから少し時間が空いたのでおうちに戻り、メイクポーチの整理をしたり少しお昼寝したり、なんとも自由に過ごせました


睡眠が1番好きなのでね


少しの懸念点としては夜ちゃんと眠れるかなと言う不安があるところです


遠征中の車とかの方が家より寝れるのってどうしてなんでしょう


道の揺れが心地いいのかな


まあ私のことだからきっとすぐ寝ます


明日はリリイベだし!しっかり寝とこ!



今日のメンバー練、筋トレ体幹柔軟のBGMはいつものチェーンソーマン曲とAMEBAセレクトポケモンメドレーでした


前回ピーナッツくん流してもらったら上手いことリサちゃんがハマってくれて嬉しかったな


刀ピークリスマスにハマってる人、ぜひピーナッツくんにハマり、あわよくばぽんぽこちゃんにもハマってほしい


オリ曲の「はなとなり」、名曲です


今度筋トレ中にいきなりテニプリバレンタイン・キッスメドレー流したらみんな笑ってくれるかな…


楽しい筋トレタイムにしたい


みんなのおすすめ曲も教えてください


おうちでの筋トレタイムにBGMとして使わせてもらいます





そういえば帰りに見れた!にじさんじ5周年広告!








去年いきなり推しの動くところ見せられて発狂したのなつかし〜〜〜〜ガチの箱推しなので固定の推しが居らずみんな好きなのですが〜〜〜〜





今年の女子組衣装、私の衣装と同じところにガーター付けててお揃いだね…♡ってなりました


デザインも何もかも違うのに勝手にお揃いって事にしてる 自分の中で


怖いですね


思い込むことで幸せになれるからまあいいや






もう2月になっちゃった早い〜って思ってたらいつの間にか2週目になってた


先週はツインテールの日だったみたい


1年の中でツインテールの日何回あるね〜ん


タグ付けて自撮りツイートしてみたけど皆様に褒めていただけて嬉しかったです



宜しければいいねと拡散してみてください


皆様の日々の反応、自撮りモチベに直結していますいつもありがとうございますもっと反応ください



さて明日はこちら!!



「moment」発売記念予約会!お手元に届くまで少し空いてしまい申し訳ないのですが着実に素敵なアルバムにするべく歩みを進めております!!!!!


楽しみにしてて〜〜〜〜!レコーディングに悪戦苦闘しながらも頑張ってます!💪( ˙꒳˙💪 )


なんかまた雪が降るかも?らしいので足下お気をつけて…!!!

暖かい格好して来るんだぞ





この間ひっっっっっさしぶりに本当に何も無い休日というものがあったので(クロノス予定がない日でも美容院行ったり何か自分で予定入れちゃいがち)気が済むまでゲームしよ〜〜〜〜と思ったら帰宅してお化粧落とした瞬間からぶっ続けで8時間やってました



ご飯休憩挟んでまたそこから更に6時間くらいやってた……たぁのしすぎ……ふふ……


ポケモンもちまちま進めています


相棒がマスカーニャよりサーナイトになりつつある



画像フォルダになんか載せれるのあったっけな〜と思ったら遊びで作ったAIアバターのやつあったから載せとこ







この機能、自分に似合いそうな髪型とかメイクわかるから結構楽しい



似てる?どない?自分じゃ盛れすぎててもはや別人みたいに思ってます




それではまた明日!錦糸町で待ってます!!!







リリイベでは撮影可能タイムもあるので!是非!!!


ではな〜〜!!!!!!!!!