こんばんは!FLAMEです!






本日のブログタイトルはリサちゃんの発言を拝借です




リサちゃんの使ってるカラコンを見たマイちゃんが「(エヌズコレクションの)さば定食?」って聞いたら「ううん、デカ定食」って答えててそんなカラコン無くない?って思ったらさば定食につられてデカいカラコンを定食にしちゃってたみたい


いやおもろさ伝わらな〜〜〜いライブ終わりのエネルギー切れの脳みそでは文章がまともに作れませんね





今日は新宿MARZさんにて豆まきライブでした!豆まけないけど!来てくれた方ありがとうございました!!!


各メンバー5袋ずつサインを書いた豆の小袋入場特典としてお渡ししたのですがサイン入りお豆は当たりましたか?


帰りに私も2袋もらってきちゃいました



撒かずにたべちゃお〜



あんまりこういう食感のもの得意じゃないのですが最近の目標はそれを克服することなので


梅やナッツや乾燥豆に挑戦していこうと思います




特典会では鬼のツノつけました







この状態になると寄生されたカタツムリに似てる



気になる人は調べてみてください



ロイコクロリディウムってやつらしい


そういえば今日、楽屋にめちゃくちゃでかい虫が現れたので退治したのですが





身長が足らず天井の照明に止まってた虫を倒すべくあめーば大先生に肩車してもらいました



おかげで倒せました


メンバー、虫嫌い多いからこういうことがあると毎度私が処理してる


虫より人間のが強いし怖いことなくない?って思うんですけど生理的に無理な方もいますもんね


小学生の頃とか組体操でいつも上に乗る担当させられてたから肩車に乗るの得意です


足を土台担当の背中に引っ掛けると安定します







ブログの日恒例集合撮らせてもらうのコーナー



広角カメラじゃないと5人収まらないけど大体端っこになる自分の顔が歪む


顔認証とかで修正してくれないかな……Appleさん頼みます



あと今日ご一緒させていただいたPayrin'sさんの海ちゃんとお写真撮ってもらったので後でTwitterに載せますね


海ちゃん姉弟とFLAME姉弟でのディズニー企画が地味に進行しています


わくわく


寒すぎない日に行きたいな


いっぱい写真撮ろ〜〜〜〜〜っと




ここでお知らせ!



3月発売予定だった「moment」の発売日が変更になりました


お待たせしてしまいごめんなさい

待たせた分歌も練習してかっこいい曲が入った超かっこいいアルバムになるはずなので!!!!


楽しみに待っていてください



そして明日はその「moment」の予約会イベントです!



フリー入場あり!MC以降静止画撮影可能です📸


「ATOMOSPHERE」と「moment」のリリイベが同時期にあるのでたくさんお写真撮ってもらえて楽しい


可愛くかっこよく撮ってください





こちらのリンクから「ATOMOSPHERE」フィジカル版にのみ収録されている翼より Rimixver.のライブ映像がちょこっと見れます


まーーーーじで悪戦苦闘しながら未だに日々鍛錬という気持ちで挑むこの曲ですが最高にかっこよくて間奏のダンスも全く違う曲みたいになってて楽しい


フィジカル版も配信もどちらも沢山聞いて「ATOMOSPHERE」を満喫してください






先週のコメントで聞かれてたから答えようのコーナー!


私が使ってるレチノールはこれです




初心者向けらしいのですが肌荒れほぼしない私でもしっかりA反応?とやらが出てめっちゃ皮剥けたりするんですけど様子見ながらちまちま使ってます


お肌綺麗にするために肌荒れを乗り越えなきゃいけないの普通に謎だけど効果を信じて使ってます


けどお肌に合わないと思ったらすぐ辞めるのがいいと思います


無理して使って荒れちゃって気分落ちても嫌だもん……


美肌を目指そう2023




そんな感じで本日のブログはおしまい!



LINEブログ終了のお知らせ悲しい〜〜〜〜けど終わっちゃうまでにたくさんブログ向けしょーもな写真載せれるよう頑張ります




明日!!新宿で会いましょう!!!!




ではな〜〜〜〜〜〜〜〜〜☺️☺️☺️☺️