こんばんは、れーくです🌟







この前駅で新型車両の試運転に遭遇🚃
ちょっとテンションが上がった〜!


鉄道がすごい好きなわけじゃないけど、
旅をするなら電車派!!

よくいってるけど列車の窓から見える景色が
すごく好きなんだよね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


最近旅してないのでどこかに行きたいな🧚🏻‍♀️
行ったことない場所に行きたいな〜

歴史を感じるだけの旅がしたい。
おすすめスポットあれば教えて〜!



最近物凄くわんこそばにチャレンジしたいから
岩手に行きたい✌🏻


胃が元気なうちにね…
人生で一度はチャレンジしたいのᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ

何杯食べれるかな。
女性の平均は80杯らしいのでそれは超えたい


地方とかだと車だからこそいける場所もあるから
早く運転できるようになりたいな〜


ウッ……免許……………
今年こそ教習所に申し込みに行くぞ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) 




🛼🛼🛼





2nd mini album「moment」リリースイベントありがとうございました!!





先日「moment」の予約会が
追加開催されることが決定したよ!




いつもお世話になってるタワーレコード渋谷店さん、錦糸町パルコ店さん!
そして初めての池袋店さん!!楽しみだね!!


リリイベは静止画撮影🆗
素敵な写真を毎回ありがとう!!





衣装がめっちゃ可愛い( ; ; )♡





素敵すぎる…!!




ミニアルバム製作中です!お楽しみに♡



最近の出来事❕





ずっと食べに行きたかったクレープ屋さん。
メンバーと食べに行ってニコニコの私(՞•֊•՞)


クレープが好きすぎる。
ご飯にもなるしデザートにもなる!万能すぎ!







寧々ちゃん!お誕生日おめでとう!!
透明感がすごい。可愛すぎる。







NightOwlさんとお写真🫶🏻
今回はメンバーの皆さんともお話しできて嬉しかった!!
みなさん優しくて( ; ; )♡






憧ちゃんとはツーショも!!
めちゃくちゃ嬉しいことを伝えてくれて
思わず指ハートしちゃった♡


最近ご一緒する機会が多くて嬉しい〜!!
これからもよろしくお願いします!




前回の遠征の時にマネージャーさんから貰った





アーニャだ!!!!!!嬉しい!!!!!!
あめちゃおに貰ったの一緒に飾ってあるの!!



私"ぴーなっつ最中"っていう和菓子が
大好きなんだけどSPY×FAMILYとコラボしてるの🥜


限られた店舗でしか販売されてなくて
わざわざ買いに行った(ᐢ⸝⸝– ̫ –⸝⸝ᐢ)♡
(実は2回ぐらい争奪戦に敗北してる)





2個!!!!
オリジナルチャーム付き!!
アーニャは出ませんでした……


可愛すぎないか?????
食べられないんだけど🥲🤍



ぴーなっつ最中は本当に美味しいから
みんなに食べてほしいな〜〜



私がアーニャアーニャ言ってたら、
ふぁんのみんなもアニメ観てくれて嬉しい!!


語り合おうね🫶🏻


私はSPY×FAMILYといらすとやパーティーで
癒しを補っているᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
ありがてぇ…………🙏🏻




🛼🛼🛼




明日から静岡遠征!!
LIVE ROXY SHIZUOKAさんで3公演!!



1/28 「エクストロメ 静岡!!」



みんな大好きエクストロメ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
昼夜両部共に出演します!!


1/29 「ALMOST TRANSPARENT」静岡編




RAYさん、代代代さんとのスプリットツアー!
はちゃめちゃに楽しみ!!

何かがお披露目されるらしいので
ぜひ遊びにきてね🫶🏻

あなたのその目で!観て欲しい!!


そして今回はfishbowlさん、群青の世界さんがゲスト出演!!!
とても好きなので嬉しい……♡



最高の2日間になること間違いなし!
楽しもうね!!






これは今日の写真!




それではまた来週!
ばいばーい🌟





れーく