こんばんは!!🌙



木曜日ですFLAMEのブログの日ですよろしくお願いします





本日は渋谷近未来会館さんにてソドムに出演でした❕






今日はポニテ


この衣装になってから初ポニテ〜〜



衣装の布を使ってシュシュを作っていただいているので特典会でつけました


ライブだと吹き飛ばすのでなかなか付けれません


地味に髪が伸びてきたのでなんかこういつもと違う髪型挑戦してみたい気持ちあります



けどもう大体のアレンジやってんだよな



これいつも言ってますね








これ撮ってたら







不審な人が来ました



嘘ですちゅ〜るさんです



最近流行り?のAIアバターを使って可愛いちゅ〜るさんのAIを生み出そうとしたのですが、あれって都度課金しなきゃいけないらしいので断念しました


なので今私の画像フォルダには集めるだけ集めたちゅ〜るさんの写真がたくさんあります



私が断念したことにより写真達の使い道は無くなりました



変顔とかふざけてるやつ多いから元気ない時に見て笑わせてもらおうかな……



メンバーの様子がおかしい写真とか定期的に見返してめちゃくちゃ笑ってます



今日はりさちゃんが壁に拳をどん!ってやって脅しの姿勢をとった後、「手いたぁ〜い( ; ; )」って落ち込んでたのが面白すぎて笑ってました


最近のりさちゃん、笑いに貪欲すぎてどんどん面白いことするから困る


おかげでずっと笑わせてもらってます



あとこちら!!!!








念願の!!!!NightOwlさん、そして雨夜憧さんとはツーショットも撮っていただきました📸…!!!



特典会直前に楽屋にお邪魔してしまったのであまりお話はできなかったのですが前回生誕に呼んでいただいた際に撮れなかったのでやっと〜という気持ちです



人間との交流に挑戦していきたい気持ちはあるので先走って相手を困らせないよう気をつけたい2023



全然関係ないんですけど最近至る所で言ってるまつ毛事情自慢させて






年中ドライアイで充血すごいんですけど生まれつきずっとこんな状態です



まつ毛が全く伸びない女なのでここ数年マツエク頼りだったのですがまつ毛美容液使い続けて少しずつ伸びてきたので最近まつパに変えてみました


めちゃくちゃ伸びてません??????


ラッシュアディクトを使ってます


まつ毛に悩む女の子達、ラッシュアディクトおすすめです


ラッシュアディクト布教屋さんになってます


こんなこと書いてますがきっかけはメンバーが勧めてくれたから買いました


個人的な感想としてはボリュームよりコシと伸びに強い印象です


お手頃価格なやつだとマジョマジョとかスカルプDのやつを使ってたのですが


ダントツでラッシュアディクトのが伸びる


以上おすすめ美容液の紹介でした


あと最近お肌きれいにしたくてレチノール使い始めた話をしたら「めちの使うレチノール、メチノール」ってあめーばが言い出して笑ってました

大体の人にはレチノール伝わらんやろがい


お肌きれいになってくれるといいな…



さて気を取り直してお知らせタイム📢


2nd mini album「moment」の発売記念予約会が追加開催決定しました〜〜〜❕


リリースイベントは特典会のレギュがいつもと違います


サインチェキをゲットできるチャンスです❕レア❕


今回も素敵なアルバムになる予感です、是非手に入れてください🫳

そして次回ライブは静岡遠征❕




エクストロメ、そしてスプリットツアー「ALMOST TRANSPARENT」静岡編です❕


こちらはリミックス曲のお披露目もあります!緊張する〜〜けど楽しみにしててください!


先週のブログコメントでみんなのご飯のお供たくさん教えてもらって嬉しかったです

気になるやつ何個もあったから私も食べてみよかな


今回もコメントよろしくね


それでは静岡でお会いしましょう♡




ではな〜〜〜〜❕🏵🏵🏵🏵🏵