こんばんはAMEBAです。



髪を切りました!染めました!







ここ最近で1番短くなった気がする。
ショート?ボブ?襟足スッキリ久しぶり。


インナーカラーは現時点で濃いめのブルー。
色落ちしたらグレーっぽくなる予定です。


これは猛反省案件なのですが実は予約のミスをしてしまっていつもの美容院に行けず、前通っていた美容院に行くという気まずいことをしてしまいました。


ピンチヒッター?ってちょっと煽られました。気まずいけど時間の融通が効いて信用ができる場所って少ないじゃないですか。気まずいけど。


最近ミス多い〜電車乗り過ごしたり間違えたりする〜頑張れ脳みそ負けるな脳みそ


まあそんなことは置いておいて。
新しい髪型もよろしくお願いします。



今日寒すぎませんか?とあるお仕事があり外にいる時間が長かったのですが寒すぎませんか?大寒波の威力、すっごい。


風が吹くたびに本当の意味で震えが止まらない。風邪引かないようにしてください自分。そしてくろちゃんず。


病は気から…って言うけど、気を抜いた瞬間、本当に終わる。スケジュールが埋まってると責任感というかプレッシャーで体調は保たれるけど、休み!ってときに来るんですよね。昔っからそう。学校の無い日に風邪引きがちだった。


おしゃれは我慢と言いますが我慢できる人は本当にすごいわ。無理だ。冬の外が嫌いなわけじゃないけど厚着はしたい。


みなさんも無理せずね…体には気をつけてください。あったかくして栄養摂ってたくさん寝ることが大切です。健康第一。



今日、コンタクトがお化粧のときに汚れてしまいほぼ視力ゼロみたいな状態でいたら、まいちゃんが予備のコンタクトくれました。超助かった。


ふーちゃん、まいちゃん、私は-8.50近視コンタクト族です。助け合って生きています。


最近つけてるコンタクト、めっちゃずれるな〜ベースカーブ合ってない気がするな〜と思い表示を見たら9.0だったんです。


カラコンは普段8.6とかでちょうどいいかちょっとずれるか、みたいな感じなのでそりゃずれるわと思いました。ちゃんと眼科行って計測してこよう…



そして帰り、サイゼに行きました。
久々のサイゼ爆食会。サイゼはテーマパーク。


誰かがお腹いっぱいになって食べれなくなる気がして、メインを頼まずにいたら意外と調子良く行けたのでさらに頼もうとしたら、え?みたいな顔したりさちゃんとふーちゃんからヘルプ以来が届き、助けに行きました。


私とれーちゃん、よく食べるほうなのでこういうときに食べがち。大食いは胃が若くて代謝が良いうちに。


れーちゃんは食べられるうちにわんこそばに挑戦したいそうです。できるといいねわんこそば。



遡りますが、日曜日は寧々ちゃん生誕祭でした!







呼んでくれて嬉しい。、


この寧々ちゃんと私を切り取ってロック画面にするのどうかなってまいちゃんに言われたのでしようと思います。


MCで寧々ちゃんの第一印象エピソードを話させて頂いたのですがキモすぎてメンバーに引かれてしまいました。


何回も書いた気もするし何回も言ってるけど何回でも言います。寧々ちゃんの第一印象はいつかのライブの集合写真で隣同士になったとき、いい香りがして横を見たらなんだこの可愛い子…となったのが寧々ちゃん可愛い…となったきっかけです。


いい香りとか言ってるのキモすぎなのわかる。ごめんなさい。中学生の頃とかもいい香りのする子の髪を永遠に触ってたりしたな。髪長い子はシャンプーの香りがつきやすくて良いんですよね。


うちの猫もシャンプーの匂い好きでお風呂入ったあと食べに来るし。似たもの同士ですね。気持ちわかる。


脱線。話戻りますが、そこからどうやって仲良くなったのかもはや覚えてないけどすごくよく対バンしてて対バンするごとに少しずつ仲良くなって、遊んだりするようになって。


単純に可愛いだけじゃなくて、低体温な感じとか透明感とか儚さとか、自分が考え得る理想の全てを兼ね備えてるところが好き。


あと面白いところ。前、伊豆大島に一緒に遊びに行ったときに家にお金忘れて船乗ってから気づいて、お母さんに電話して遠隔で探してたの面白かった。そう、かなり面白いんです寧々ちゃん。天使兼おもしれー女。話してるときの穏やか且つドライな感じと、だいぶ自由人なところもいい。


好きなところとか面白エピソードとか思い出したらキリがないし、あんまり褒めすぎても恥ずかしいし嫌われたくないのでベタ褒め話はこれくらいにしておきます。


りさちゃんと3人で遊ぼうねと言いつつ遊んでない私たち。とりあえず三角チョコパイというLINEグループを作りました。遊ぼうね。







楽屋に"クロスノエシス様"の紙を置いて頂いてたのですが、それに寧々ちゃんへのメッセージをひとりずつ書こう!となり、そのときりさちゃんが「寧々…好きだよ…りさ」って、書いてました。ニヤニヤしながら。


りさちゃんによると私たちは三角関係らしいです。どういう三角関係かは不明だそうです。なんだそれは!


りさちゃんって「これはウケる」と思うと身を張ったギャグをやる節がある。自分を削り面白いことをするその姿勢。爪痕を絶対残すという気持ちが溢れ出る芸人魂。さすがです。


今日もなんか一生芸人魂を燃やしてた。謎に。


また脱線。寧々ちゃんの写真集、頂いちゃいました。かわいすぎた。天使でしかない。来月の私の生誕にも出て欲しいな〜とか思ってるので。思ってますのでね。



以上、寧々ちゃんLOVEクラブのAMEBAでした。ご清聴ありがとうございました!寧々ちゃん、これからもよろしくお願いします…(ここで言うな)



さらに遡って土曜日。「moment」予約会もありがとうございました。







リリイベで撮ってもらった写真は大切に保存しております📷普段のライブは撮影できないですがリリイベは基本的には撮可なのでバシバシ撮ってくれると嬉しい。







今後のリリイベ予定はこんな感じ。リリイベちょっと久々で楽しみだな。いつもと違う衣装だったり違うレギュレーションなのも楽しいよね。たくさん来てください!よろしくお願いします!


明日はソドム in 渋谷近未来会館!
近未来会館初めてでわくわく
伊桜ちゃんにも会えるのでわくわく








「ソドム in 近未来会館」
1/26(木) 渋谷近未来会館 クロスノエシス TELLMIT NightOwl Malcolm Mask McLaren チケットの購入はLivePocketで https://t.livepocket.jp/e/sodom_0126?utm_source=Facebook&utm_medium=...
t.livepocket.jp


女の子安いです!おすすめ!



週末は静岡でエクストロメ&スプリットツアー!








1/28(土) 昼公演
エクストロメ静岡‼️ 【1/28昼】
1/28(土) LIVE ROXY SHIZUOKA NaNoMoRaL 代代代 クロスノエシス SAKA-SAMA チケットの購入はLivePocketで https://t.livepocket.jp/e/l8kqq?utm_source=Facebook&utm_medium=social&u...
t.livepocket.jp

1/28(土) 夜公演
エクストロメ静岡‼️ 【1/28夜】
1/28(土) LIVE ROXY SHIZUOKA NaNoMoRaL 代代代 クロスノエシス SAKA-SAMA チケットの購入はLivePocketで https://t.livepocket.jp/e/8ydwa?utm_source=Facebook&utm_medium=social&u...
t.livepocket.jp









ALMOST TRANSPARENT 静岡編
1/29(日) LIVE ROXY SHIZUOKA 代代代 クロスノエシス RAY fishbowl 群青の世界 チケットの購入はLivePocketで https://t.livepocket.jp/e/ye50w?utm_source=Facebook&utm_medium=social&ut...
t.livepocket.jp


フィジカル版のみに入るリミックス曲お披露目です!ひゃ〜お楽しみに!静岡の皆様、静岡に来たいって皆様、お待ちしてます!


それではまた!


AMEBA