レッスン中に
「オムライス食べたい〜あ〜〜」
と口から思ってることこぼしてたらわこ先生に
「りさちゃんっていつも食べたいものが明確で良いね〜心が健康な証拠だわ」
って言ってもらいました!健康です!


クロスノエシス RISAです



本日はタワレコ渋谷店さんにてアルバム予約会
ありがとうございました🙏



楽屋に入りましたら
めちゃくちゃかわいい手の凝ったポップがあり…

みんな朝からテンション上がりました
タワレコさんありがとうございます…🙏

って写真を撮ろうとしたられーちゃんが親切で
「上着かける?」ってハンガー渡してくれたんだけど
めっちゃ写真に映り込んできて面白かった笑

れーちゃんってウケ狙ってないときが1番面白いことしでかす説、あります。




屋上でしかも今日めちゃくちゃ風強くて寒くてみんな大丈夫かな、、?となりました

マラソン大会思い出した
寒いって口に出した人が負け、みたいな。
ささささむくなんかねーし!!!
ちゃんと寒かったけどね
でも衣装の布減らしてもらった事に悔いはないです

マラソンと言えば昔本当に持久力なくて
短距離走の方が全然得意〜とか言ってたんだけど
今こんなに歌って踊りまくって体力絶対ついたからマラソン大会とかシャトルランやってみたいな、、

まじめに学年最下位レベルでシャトルラン走れなかった、根性がなっとらんな根性が!

なので昔からの友達がワンマンライブ見にきてくれると驚かれます、人って成長できるんですね。。


リリイベの後は
渋谷タワレコさんの2階でやっている
劇場版 輪るピングドラム POP UP SHOPへ…





デザインが可愛くてどうしても欲しくなっちゃった時計をゲット🕰うれしええええい

渋谷で思い出したけど
あらゐけいいち展も必ずや行かねば…!




その後はね、、ふふふ
昨日のトークイベントでも話したのですが
メンバーみんなで例の揚げ茄子握り、食べてきちゃいましたよ。。🍆


(席の都合上2人、3人で分かれたよ)
みんな美味しいって言ってて嬉しかった へへ


この前渋谷のパルコの地下にあるお寿司屋さんにふらっと一人で入ってみたら
揚げ茄子握り、なるものを見つけましてね。
頼んでみたら本当に美味しくて…美味しすぎてこれをおつまみに何杯も飲めるなと思いました

その話を昨日したもんだから
マイチャンが朝から寿司食べたい寿司食べたい言うとりましてね、みんなで食べれたのよ。



これは肉厚な卵に喜ぶマイチャン🥚


相変わらずエビ好きのふーたろう
このわさびの事ちゅるんとして可愛いって言っててよく分かんなかったです!


茄子ってわりと最近まで食べれなかったんだけど本当に美味しいんだね。。ありがとうね。。







そしてそしてその後は髪を染めてきた✌️

眠すぎてめちゃくちゃうとうとしてた
いつもうとうとしててすみません美容師さん

髪色は明日のライブで見てね!!



我らが天使の寧々ちゃんの生誕祭
みんなでお祝いしましょう🎂










インスタで募集させてもらった質問たち




💠梅水晶以外にハマっているお酒のおつまみ


居酒屋さん行くとだいたい
なんこつ唐揚げ
エイヒレ
あたりは頼んでいる気がします。もちろん梅水晶も

おつまみと名の付くものだいたい好き
イカ系はもう鉄板でどれも好き
レバパテも大好き!
母の実家が富山にあるからか
ほたるいかの沖漬けも馴染みがあって好き!


小さい頃からおつまみばっか食べてたので
「この子は将来たいそうな酒飲みになる」と親族に言われていた、その通りです。


あとお家だと、ジップロックにきゅうりを乱切りしたものと塩と味の素揉み込んでしばらく放置する
浅漬け?的なものも好きで良く作り置きしてタッパーに入れてる、しょっぱいとお酒が進むんだわ。。

皆さんの好きなおつまみはなんでしょう?




💠スター団のボスで一番好きなのは誰?


考えたことなかった…強いて言えばオルティガかな
私もフェアリータイプ使いなのでなんか親近感

ちなみにジムリーダーで好きなのは
ベイクジムのリップさん
キャラデザがタイプなのとフェアリータイプ使いだから…

カラフジムのハイダイ
チャンプルジムのアオキ
もなんか味があって好きです。特にアオキさん
孤高のグルメ感すごい、孤高のグルメ好き。



💠大阪のご飯何が美味しかった?

わなかのネギ塩ポン酢ネギ抜き!
あと代ちゃんずとおこのみやき食べたお店のイカゲソ天ぷらがほんのり甘くて…他では食べことない美味しさだった…!




💠ペンギンと友達になったらしたいこと

友情を武器に派閥争いを勝ち抜く




💠本は読まれますか?

最近全然読めてない…クッ…
宇多田ヒカルネキもいいアウトプットのために読書は必要てきなことを仰られていたので…本読みたいです…

遠征の車でたまに読書してたりする📗



💠今年の大きな目標と小さな目標

大きな目標
→無病息災健康第一

小さな目標
→物を失くさない 脱めんどくさがり屋





今回はこのくらいで…
ブログのコメントでも随時ネタ募集してます!
コメントいつもありがとう✍️


それでは










(終)