こんばんは、れーくです🌟





今日はBUBKAさんとの
コラボイベントありがとうございました❕





ワンマンの感想や裏話をしたり、
質問コーナーや恥ずかしいエピソードも
暴露されたり…笑

めちゃ楽しい時間だったよ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )♡



リハーサルで衣装のボタンを
かけ間違えたのは一生忘れないと思う。
(詳しくはマイチャンのブログを見てね。)

今でも思い出して笑っちゃう😂
あれ以降指差し確認してる!大事!笑



トークの最後にはSEEDを歌ったよ!!
去年の4/11ぶりみたい!!(私調べ)


いつもはプロデューサーさんのPCから音出し
してるんだけど今日はCDからだったの!





マネージャーさんBGBって書いてたみたい。
面白かったから写真撮った✌🏻







今日のイベントのお洋服!
色味も可愛くてお気に入り^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^


好きなものを身に付けてると気分が上がる!
だからお洋服がすごい好きなの〜!


コーデのポイントは靴!!
バレエシューズみたいで可愛いの🩰🤍



遊びに来てくれたみんなありがとう♡
またトークイベントの機会があるといいな!!






🛼🛼🛼





2023年最初の大阪遠征!!!
ありがとうございました🌼


ついにRAYさん、代代代さんとの
ツアーが始まりました!!

お喋りすること結構好きだから
色んな人とたくさんお話しできて楽しいです♡
もっともっと仲良くなりたい……




大阪では同名異曲の「 ATMOSPHERE 」
3グループともお披露目したよ〜!!


ライブでお披露目する前に
サブスク等ではデジタル配信されてたけど、
ステージで見るとまた違うよね。


ライブで観てくれた人は
分かるかもしれないんだけど、
私の担当は" 鹿 "らしい🦌🦌🦌

クロノスのATMOSPHEREを観る際は
注目してみてもらえれば!笑


それぞれのグループの色が濃く出てるよね。
好きすぎてずっとループしてる。
贅沢すぎるEPだ〜〜🎶

CD限定のremix ver.も素敵なのでぜひ。
発売を楽しみにしててね❕





大阪では代ちゃんたちと
遊びに行けて嬉しかったな〜〜〜!




みんなと写真も撮れた!!
お揃いのTシャツ嬉しいよね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)




RAYさんチームとも遊びに行きたい!!
みんな優しいからたくさん話しかけちゃう…





結愛ちゃん♡
(実はRAYチームのプロデューサーさん
メロンちゃんさんとのスリーショットもある。)



あみちゃんとは撮れたんだけど、
私の撮り方が悪くてブレすぎていた😰

静岡で全員と写真撮るんだから!!!!





この私嬉しすぎて変な顔してる😂



次回ツアーは来週!
『ALMOST TRANSPARENT 静岡編』です!
ゲストはfishbowlさん、群青の世界さん!


嬉しい〜〜〜🥲🤍
好きなグループさんだらけで幸せすぎる…!!
めちゃくちゃ楽しみ!!!!

さわやかも食べれたらいいなーと思ってます。笑


静岡編。お楽しみに!!





🛼🛼🛼





クロノスチーム週末はライブがあります❕


明日はこちら!!↓
2nd mini album「moment」予約会です!!




お昼です!一緒に早起き頑張ろ✨
タワーレコード渋谷店さんにて待ってます♡



明後日はこちら!!↓
神楽寧々ちゃんの生誕イベントです!!


大切な日に呼んでいただけて嬉しい!!
一緒にお祝いして素敵な1日にしようね🌼



土日ともにお昼帯なの珍しい!
とてもいい週末になりそうです!!




それではまた来週!
ばいばーい🌟





れーく