こんばんはAMEBAです!


昨日からめっちゃ寒いですね。
みなさん凍ってないですか?無事ですか?


先週末は大阪ありがとうございました!代代代さんとRAYさんとのスプリットツアー、遂に始まりましたね。







atmosphere Tシャツ。手に入れてくれましたか?


後ろにスプリットロゴが入っててかわいい。


大阪といえば。
しましたよ、たこ焼き初め。







1日目、リリイベとエクストロメが終わり、サンホールの近くのわなかへ。メンバーに食べるかも聞かず8個入り3箱買いました。


その日の夜にポケモンをクリアしました。
エンディングが爽やか過ぎて笑いました。


りさちゃんも車の中でクリアしてたらしい。ストーリー面白かったな。ちょっとネタバレするので楽しみたい方はここ飛ばしてください。ペパー不憫すぎて悲しくなりました。以上です。


2日目はライブ前に代ちゃんずと遊びました。
なんかいつの間にか遊ぶことになってました。


前日夜にどこいく?となり、りおちゃんとなむちゃんが色々調べてくれて、いい女…となりました。


クロノスはなか卯を食べながら代ちゃんずに感動してました。


結果お好み焼き屋に行きました。


広い座式の席なんですが後ろに寄っかかったら襖が外れてしまい笑われてしまいました。恥ずかしかったです。


そのあとはゲーセンに行きました。


ポケモンを取ろうとしたらりおちゃんとなむちゃんが取ろうとしてくれて、結果なむちゃんが取ってくれました…嬉しい…


タイミングゲームだったのですが、運動神経が無いのが原因なのか力が弱いのか全然上手くいかず悔しかったです。


あとは太鼓の達人をしたり、ガチャガチャをしたり、パンチングゲーム、マリカ、バスケットボールのやつとかを見てました。この辺は運動神経が本当に無いので見て楽しみました。


放課後みたいな時間で楽しかったなあ〜


RAYさんとも遊びたいってTwitterに書いたら実詩ちゃんがリプ送ってくれて嬉しかったです。仲良くなりたい。頑張ろうクロちゃんず。







これはわなかの塩。



そんなRAYさんと代代代さんとのスプリットツアー、次回は静岡です!!!ATMOSPHERE、配信もされてるのでたくさん聴いてね。


フィジカルにしか入らないリミックスもめっちゃ良いのでCDも是非手に入れてください!!!



今日は生誕のあれこれ準備をしていたのですがもっと家を早く出て色々しようと思ってたことがあったのに出れず…


自分だけの予定は必ず計画通りに行きません!人との約束は申し訳ないので何かしらを犠牲にしてでも守るようになりました、人間として当たり前ですが…


冷静に振り返るんです。昔時間を守ることが本当にできないときがあって。知ってる方もいるとは思いますが…あの時はなんで上手くいかなかったのか。


おそらく人と会う時間というのが軽くストレスになっていた部分があっだんだと思います。人が嫌い!というわけではないけど上手く関われないから人付き合いに疲弊してたんだなと思う。


あと予定を詰め込み過ぎていた。睡眠時間が人より必要だし1日の活動時間が比較的短めなのに部活ふたつ入ったりやりたいことをやりすぎてパンク状態だった。


そういう状態って無理することで乗り越えられはするんですが急に何もできなくなる瞬間がある。


よく挑戦が大事!っていうけどやりたいことが多すぎる人間って片っ端から挑戦していくと手出しすぎて中途半端になっちゃうんだと思う。


生きづらさって自分をよく知っていくことでしか解消されないな…と悟り生きています最近は。だいぶ生きやすくなってきた。



そんな感じで!!!
駆け足ですが!!!
また来週!!!



AMEBA