ブログに載りたいらしいかりんちゃん

かわいい

早く3人で茶しばきたいね🍵




クロスノエシスRISAです
大阪なうです



たこ焼き食べれた!みんなで集まって食べたよ
塩とポン酢すき〜〜
ネギ食べれないのであめーばさんがわざわざネギ抜きで頼んでくれました、めんぼくない。


最近知ってくれた方へ
こう見えて私は食べ物の好き嫌いが多く
めちゃ甘党でごはんよりお菓子が好きです!

たまに聞いてもらったりするので書いてみた

まあでも大人だから全然食べれるフリできちゃうけどね、大人だから。
一人でラーメン屋さん行ってネギ乗ってても食べれる顔しちゃうからね。大人だから

あとね、野菜はわりかし最近好きになったんだけど
サラダ屋さんでサラダボウル食べながら「アタシってばオトナ…」ってひたるのも好き🥗




話は戻りまして
たこ焼きだけではお腹は満たされず

昨日から目星つけてたホテルの目の前にあるごはん屋さんにみんなで行こーってなったのですが
なんとお店が閉まっており
みんなでゾロゾロ歩きながらごはん屋さんを探す旅に出たのですが…ことごとく入れず…

結局なか卯さんにお世話になりました。
昨日の晩ごはんもなか卯さんでした。ありがとうございました。うどん大好き








💠







さて今週のクロスノエシスはワンマンライブを終え、レッスンは続いておりますが!


一人回転寿司行ったり(よく行く)


ポケモンセンターへ行ったり


ビーフシチューをはじめとした諸々の料理をしたり、めちゃくちゃ睡眠取れたりする日があってハッピーな1週間でした!



ワンマンライブ、本当にやり切った!
あれこれ書くよりライブが全てだったと思っています。これからもステージに失礼のないようなパフォーマンスを追求し続けるぞ💪



ekoms OnlineShop powered by BASE
ekoms online shop
www.ekomsonline.com

ワンマンライブ開催記念グッズは明日までですのでお忘れなきよう✅
私的にはトートバックまじ可愛くてお気に入りなのでおススメです❕
あとロンTはかなりの高確率でメンバーが練習で着ているのでおそろっちになれます。おそろっち



ポケモンも結構進んだ◎
エンディングを迎えました🎊嬉しい〜〜
人生初のポケモンだったのでちゃんと最後までやり切れるか不安だったのですが!出来ました!👏楽しかったあ

けど先駆者マイチャン話によると全然まだまだ楽しめるらしいのでもっとやりこもうと思いました!!!

そしてチリちゃん!やっと対峙しました!真面目に面接答えてしまったのでなんでやねん貰えませんでした…なんでやねん…

また一部の方向けの話になってしまった…





これは今日の開封動画です(with あめーばさん)

BLEACHは朽木白哉さんとウルキオラシファーさんが好きでした。今はみんな好きです!








💠








さてRAYさん、代代代さんとのスプリットツアーはじまりました🎉


スタッフさんたちの間で
「なんか初日感がすごい」と噂の写真です。
人見知り集団クロスノエシス(れーちゃんはそんな事もない)がんばりたいです!!!

同名異曲、それぞれの『ATMOSPHERE』はもう聴いてくれたかしら、、?
まだの方は是非

SPLIT EP 『ATMOSPHERE』
SPLIT EP 『ATMOSPHERE』
Listen to content by RAY.
lonesomerecord.lnk.to

ATMOSPHERE、地声と裏声の切り替え地点らへんを行き来する歌割りを与えられし人なのでめちゃくちゃ歌が難しかった!てか難しい!レコーディングで過去一苦戦しました。。
ライブでも早く突破口を見つけたい

あと最近ロングトーンのパートが多く
試練だなと思っています、やってやるぜ。
肺活量自信ありネキです。えーーー?



今日RAYさん、代代代さんのATMOSPHEREも見させて頂いたのですが
それぞれがそれぞれ難易度高い事をしてて
尊敬の眼差しで見ておりました。。
このツアーではATMOSPHEREという曲を引っ提げ、ひとまわりもふたまわりも成長出来たらな!という所存でございます!!






ていうかサンダルウッドの香りめちゃくちゃ良過ぎません…?今更気付いた、、え、、めっちゃ好き


明日も大阪!ライブ頑張ります!!!









それでは












(終)