こんばんは、れーくです🌟





前髪完璧やろ?
って顔してる₍ᐡ∽ ·̫ ∽ᐡ₎




改めまして!
5th ONE MAN LIVE「salvation」
ありがとうございました❕





ずっとやりたいと思ってた
東京キネマ倶楽部さんでのワンマンライブ!
すごく楽しかった!!!!!


観に来てくれたみんな、
応援電波を送ってくれたみんな!
本当にありがとうございました♡


個人的には今までの中で
1番覚えることが多かったワンマンだった!

シンプルに繋ぎが難しくて…笑
お正月から気をつけることをメモした画像を
ロック画面にしたぐらい頭を使った😂


可視化って大切だよね!


よくメンバーにれーちゃんは
受験勉強みたいな覚え方するよね。
って言われる笑





みてみて〜!!
新衣装になったよ〜!!





全体的に色味が明るい!かわいい!!
お花の生地がキラキラで可愛いの🌼




全身だよ!!
今までの中で1番スカートが長い説がある。


これからもたくさんスカートを
靡かせていきたい(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )



この新衣装を着たサイン入りチェキを含む
ワンマングッズの通販やってます🌼





ekomsオンラインショップにて
1月15日 23:59までゲットできます!!
ekoms OnlineShop powered by BASE
ekoms online shop
www.ekomsonline.com



心を込めてチェキ書くので届くのお楽しみに!

グッズもめっちゃ可愛い!!
早速エコバッグとロンT愛用中(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )







右手で左腕を持ちがち。
癖だよね₍ᐡ∽ ·̫ ∽ᐡ₎






MCでもお話したんだけど、
私はクロスノエシスの楽曲や世界観がとても好き!

好きなものを表現できて、
それを好きと伝えてくれるみんながいる。

そんな素敵な環境にいることが幸せだ〜!!


一人一人に私の気持ちを伝えようと
決めて挑んだワンマンでした!
感極まって泣きそうになった( ; ; )♡


シンプルなワンマンだからこそ
みんなに改めてクロノスのかっこよさを
伝えられたのかなと思ってるよ(ᐢ⸝⸝– ̫ –⸝⸝ᐢ)







これからもよろしくね!!!
楽しい日々を一緒に過ごそうね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)♡






🛼🛼🛼






今日はみんなで練習してから大阪へ!


あめちゃおが全員の飲み物を
買ってきてくれたんだけど、





SPY×FAMILYのペットボトルキーホルダーが
貰えるキャンペーンやってたって理由で
全部天然水にしてくれたの(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


これから使おう〜🫶🏻





そんなわけで!!
2023年最初の大阪!!!
無事到着したよ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡



① ALMOST TRANSPARENT インストア



SPLIT EP「ATMOSPHERE」を予約していただくと「入場券」がもらえます❕
フリー観覧スペースもあるので気になってる方はぜひ!!



② エクストロメ‼︎大阪新春スペシャル



クロスノエシスの出演時間はこちら₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎
ライブ:17:00〜17:25
特典会:18:10〜19:10

ATMOSPHEREリリースイベント後にぜひ!



③ALMOST TRANSPARENT 大阪編



日付変わって次の日はついに
スプリットツアーが始まります❕❕


SPLIT EPは各グループの色が濃く出ていて
とっても素敵な一枚になっているし、
このツアーを通してRAYさん・代代代さんも
もっともっと仲良くなりたいな〜!!



明日から楽しい2日間が始まります!
関西のみんなにもあけおめできるのが嬉しい🧚🏻‍♀️
よろしくお願いします〜!!





それではまた来週!
ばいばーい🌟





れーく