こんばんは!!!!!!


木曜日ですFLAMEですブログよろしくお願いします❕❕❕❕❕❕❕



私、携帯ダークモードに設定しているのでこの白いエクスクラメーションマークを使うと見やすくていいな〜という感じで使い続けているのですが、もしかしてLINEブログって背景白だから私が沢山❕❕❕❕❕❕って打ってるの気づかれてなかったりしますか???



iPhoneの絵文字、特定のものしか使わないけれど久しぶりにちゃんと見てみると色んな可愛い絵文字があっていい



そんなことより5thワンマンライブ、本当に本当にありがとうございました!!!!







ワンマンの日、バタバタしていて全然衣装のお写真撮れなかった……


私の衣装はセーラー襟➕ヒラヒラつきのミニスカートです



この写真、衣装の見せ方が個性出てて面白いですね





今回も衣装と同じ布地を使って髪飾りを作って頂きました!!!


ワンマンの日には吹き飛ばしちゃうかなと思って付けなかったのですが、先日の特典会で付けてみよかな〜と悩んでいたられーちゃんがすごい推してくれたのでいい気になり付けてみました


髪飾りまで付けているとより"衣装"感が増して可愛い


うれしい



そして今回のアー写、久しぶりにツインテールです


実はしばらくツインテールじゃないアー写が続いていたの気づきました?


撮影とかライブではしてたからそんな目新しいものでもないですが


お姉さんぽくなりたいな〜とか思って色々今までのアー写で髪型変えたりしていたのですが、今回の衣装を見た時に『これは……ツインテのが合う……』となんか直感的に思ったんですよね…

ひらひらしてる部分が多いからかな


レースっぽい部分、実はオーガンジーっぽい布のお花が付いていてお気に入りポイントです🌸


剥がれないよう大切にお洗濯しなきゃ……




そして撮影可能席を取ってくださった方々のお写真、どれも素敵でにこにこになりました


ありがとうねえ



保存して眺めて本当に楽しかったなあと浸っております



今回改めて沢山の表現者が集結してワンマンを作っていること、沢山の方に助けてもらいながらステージに立てていることを実感して


それに負けない熱量を皆さんに届けられるアイドルになりたいなと思いました



⬆️これMCで言いたかったんだけど色々端折って話してしまった気がするのでブログに書いておきます



アンコールでマイラスを踊っている時、楽しさが爆発してしまってちょっと泣きそうになってました


あとawakeのソロダンスパート、ワンマンだしアンコールだしと思っていつもと変えてみたんですけど気づいてくれた人多くて照れくさかったです


いどみん先生にも「キラキラアイドルみたいなことするじゃん!!!」って言われました


普段は多分やりません








ワンマングッズの通販が15日までなのでこちらもぜひよろしくお願いします🙏



改めて本当にありがとうございました!お花も素敵だった嬉しい!!!!!!



そしてワンマンが終わり落ち着くかと思いきや本日もレッスンでした


一息ついてる暇なんてない!!!やるぞ!!!の気持ちで日々生きています



スプリットツアーも始まるし!!!!





RAYさん、代代代さんと一緒にツアーやります!まずは今週末の大阪!!!


楽しみましょう


相変わらずなんも荷造りしてない〜〜〜明日出発なのに〜〜〜〜〜〜



頑張れ私



大阪の皆さん、共に遠征してくださる皆さんに会えることを楽しみにしながらパッキング頑張ります






ここでお知らせタイム!



2月の月見ル主催、チケ発が始まってます!!!

今回はツーマン!!!!NaNoMoRaLさんと!!!!

去年は単独形式が多かったけど今年のcry for the moonはどんなライブができるか楽しみです




そして1月20日、BUBKAさんとのイベントが決まりました〜〜!!


こちらは明日20時から予約受付開始となります


忘れないようにアラームかけといて⏰


クロスノエシスさんはTwitterを使っています
【お知らせ】1/14(土)00:00- SPLIT EP先行配信RAY×クロスノエシス×代代代 SPLIT EP 『ATMOSPHERE』3組による同名異曲3曲を収録フィジカル限定でREMIX3曲を収録配信一覧https://t.co/Z4z75JyVdM※Apple Musicのみ上記時刻に配信開始、その他サービスは順次配信#代RAYクロノス
twitter.com

そしてATMOSPHEREの配信が決定しました❕❕


各グループによるATMOSPHEREを楽しみにしててください






さて今日はこの辺でおしまい!!



ワンマンを経て新しくなったクロノスちゃんを今後ともよろしくお願いします♡




ではな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙






スタジオのホワイトボードにちゅ〜るさんが落書きしてたからのせちゃお

👋