新年一本目ブログ!
明けましておめでとうございます🌅




クロスノエシス RISAです




卯年ということで…うさぎになってみました🐰

いい写真




うさぎのキャラクターもの好きになりがちなので新年から沢山みれて嬉しい。

ちいかわの新しく出たLINEスタンプ
卯年だからかうさぎ沢山で嬉しい。
うさぎが足ジタバタさせてるのがお気に入りです

これです
あめーばさんも買ったのでよく送りあってます

あとチェンソーマンのLINEスタンプもめっちゃ使ってる!LINEスタンプ大好き








今日はおやすみでしたので
とってもまったり過ごしました!

沢山寝れて身体が元気!筋肉痛なおった!最高!


ちょっとお散歩したり
昨日は金曜ロードショーで「ハウルの動く城」やっていたみたいで…見れなかったけど…
ベーコンエッグエッグモチベが高かったので
作って食べたりしました🥚無難に美味しい


あとはゲネの時に頂いたお弁当に
ブロッコリーのガーリック炒めが入っていて
私ブロッコリーってそんな好きでもないんですけど
そのおかずが美味しすぎて自分でも作ってみた🥦



美味しいねぇ
クッタクタのブロッコリー好きです!



あとはネイルを変えたり💅
明日直接見てみて下さい!
お衣装に合わせたネイルにしてみました◎





いよいよ明日です!
東京キネマ倶楽部ワンマンライブ


🎟
クロスノエシスのチケット情報 - イープラス
クロスノエシスのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp

準備万端 あとは積み重ねてきたことを披露するだけ、しかもめっちゃ元気だし。超健康。
素晴らしい


🆕グッズかわいい!
靴下出るの知らなかった!めっちゃ日常使いできるくない?お揃いにしようや



明日の特典会について
いつものライブとは少し異なる点もあるので
特典会参加するよーって考えてくれる方は
ご一読くださいませ🙏





東京キネマ倶楽部ワンマンライブ、発表された時はまだまだ先の話だな〜って思ってたけどあっという間だった。

過去は振り返らないタイプ、というか
常にがむしゃらで記憶が確かでは無いのだけど…
緊張に振り回されてしまったライブをキネマ倶楽部さんのステージでしたことがある。

だから今回は徹底的に不安要素を潰す為に練習に励んだし、見事に不安要素を打ち消せた。



けれども、「ソールドアウトさせたい」って各所で言ったはものの、実際どうすれば良いのか分からずに夜な夜な不安定になる日が多かった。

そんな時は配信してみたり、告知したり…
とりあえず自分にできるのは
1月8日にクロスノエシスが東京キネマ倶楽部でワンマンライブをやる!
という事実を一人でも多くの人に気付いてもらう事
ちゃんと出来ていたのかは分からない。


多くを語るより、とにかくステージを見てクロスノエシスを好きになってほしい。
そう思っていたけど難しかった

感覚を掴めて良いライブができたと思えた日も、お客さんにクロノスが認めてもらえているか常に不安だった。
これって自己満足なのか?とか。

流行りの感じではないし
一緒に盛り上がれるといった分かりやすいものも無い。今に始まった事ではないけど!
とにかく不安になった。でも自分たちのやってる事に誇りを持っている。だからとにかく練習した

クロノスのワンマンを観たいと思ってくれる方に、ステージに失礼の無いように。


明日、どれほどの方がクロノスのワンマンライブを楽しみにキネマ倶楽部さんに集まってくれるか正直今も不安だけど…明日、自分の全てを出し切りたいと思います。


不安不安って不安がってばかりですみません!
来てくれる方には正直良いもの見せられる自信しか無いです!


私個人としては、推しじゃなくても
この子のパフォーマンスは誰の替えも利かないなぁと感嘆の声を上げさせたいです。えへ



ワンマンライブが終わっても
RAYさん、代代代さんとのスプリットツアーやリリースも控えておりますし!楽しみな事いっぱい!今年も駆け抜けていきたいと思います💪

がんばるぞ〜〜

応援してくれる方ひとりひとりを大切に
今年も精進したいと思います。

よろしくお願いします!







それでは









(終)