みんな楽しそうでいい写真だね₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡



みんなはどんなお正月を過ごした〜?
私は家族で過ごしてたよ。


おせち食べたりできて嬉しかった!
栗きんとんとお雑煮が大好きだから
食べれて嬉しい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)





お正月は面白い特番が放送されてたりして
豪華だから楽しいね〜!!


ダウンタウンDXで毎年放送されてる
星座と血液型でみる最強運ランキング見た???


私はうお座 AB型なんだけど48位でした!

ん?48位???
最下位じゃん!!!!!

えーっ!こんなことある?!?笑
信じたいものしか信じない精神でいくよ!笑



ちなみに最強運が1位だった
しし座B型はふーちゃん(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)







これで相打ちだね✌🏻






🛼🛼🛼







今日はワンマン前最後の練習だったよ!


クロノスが作る世界にどっぷり浸かれるような内容になってるのかなと〜個人的に思ってる。


こだわりを持って練習してきたので、
絶対に楽しんでもらえる自信があります!


皆さんの目で観て、感じて欲しいから
多くは話せないけど本当に本当に盛り沢山な
ワンマンになってるよ〜❕



いつも温かい応援 本当にありがとう!!
みんなに感謝の気持ちを
たくさん伝える日にします。



1/8は3連休中日だから色んな予定があると
思うけどぜひ東京キネマ倶楽部に来て下さい!


クロスノエシスさんはTwitterを使っています
【発売中】2023/1/8(日)5th one man live「salvation」会場:東京キネマ倶楽部OPEN 16:30 START 17:00S席 sold outA席 ¥5,000B席 ¥3,000撮影可能席 ¥8,000+1Dticket:https://t.co/bpolFLt1ZY発売中詳細:https://t.co/QkKl8ShcR6#クロスノエシス
twitter.com



チケット🎫
Coming Soon
eplus.jp






先日行われたリハーサルの帰りに
私の携帯が無くなっちゃってね。


私普段どこに物を置いた、ここにあるって
確認しながら生活してるから自分が置いたはずのところになくてすごい焦ったの。


どんなに自分の荷物探しても見つからないから
ふーちゃんが電話をかけてくれて…
そしたらあめちゃおが所持してました₍ᐡ∽ ·̫ ∽ᐡ₎



あめちゃおと携帯ケースがお揃いだからね!
仕方ない。笑





クリアケースって個性でるよね。





🛼🛼🛼





RAYさんと代代代さんとの3WAY SPLIT
『ATMOSPHERE』
ジャケットも解禁されてスプリットツアーも近づいてきてます!!!







豪華すぎる………



2023年のクロノスはワンマンから始まり
もりもりもりだくさんです!!



一緒に楽しもうね❕



それではまた来週!
ばいばーい🌟








れーく