こんばんは!!!!!



木曜日、新年初ブログらしいですよろしくお願いしますFLAMEです!!!



新年は実家へ行き、久しぶりに祖母のお家にも行けました








これは実家の犬 柴犬のくるみです



うちのわんこ、鼻先を撫でられるのがすごく好きみたいなんだけど1度迂闊に撫で始めるとマジでずっと撫で続けていないとめっちゃ怒ってきて面白い



携帯見たいな〜と思って手を止めると、携帯と手の間に頭潜り込ませて強制的に鼻先に手を載せた上で撫でろ!!!ってやってくる



かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜






車内でも離れないので抱えておきました



デッカ


私にそんな懐いている印象はなかったんだけど今回帰ったらものすごくひっつき虫だった


抱き抱えると安心するサイズ感だったのでまた遊びに行けたらいいな


お正月だからといって特に特別な事はなかったのですが、私の好物のお雑煮を作ってもらえたからたくさん食べれて幸せでした



鶏としいたけと根菜の味が濃くてね


美味しいんです


ワンマン前だから太らないよう気をつけながらおもちとかも食べました



そう年明けすぐはワンマンライブ


我々も3日からレッスンが始まりまして、年始ボケしてる暇なく2023年が始まりました


正直まだ体感2022って感じ 初売りとか行ってないからかな


そして今日はワンマンライブのリハーサルでした!ゲネってやつです


当日お世話になる制作や音響の方々と実際の流れを確認しながら進行するリハーサルなのですが

リハの時点で途中の記憶飛んじゃったのかなってくらい集中してゾーン的な感覚を味わえて


本番が楽しみになりました


きっと当日は皆の顔も見たいし、今日以上に心はざわざわしているだろうから覚えているものも感じるものも今日とは違うんだろうけど!


ワンマンライブというものは毎回自分と向き合う時間が増えて色々考えたり、パフォーマンスの理想と自分の動きのギャップに悔しくなったり


メンタル面での壁が大きいなと毎回思います


でもちゃんと毎回そうやって苦しんでいた自分がいるおかげで今の私がいるので


とにかくパフォーマンス、そして自分が楽しめる、皆様をワクワクさせるライブに出来たらいいなと思っています


ワンマンライブのためにお友達に声をかけてくれたり、私たちを広めようとしてくれていた皆様の気持ちがとても嬉しいです、ありがとう!


当日楽しませるので期待していてください


そしてまだチケット持っていない方❕

イープラスさんにて今この瞬間もチケットを手に入れることが出来ます


私たちの曲や空間、メンバーが少しでも好きな方、絶対にワンマンライブを見るべきだと思います


お待ちしております





クロスノエシスのチケット情報 - イープラス
クロスノエシスのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp


クロスノエシスのライブは楽しみ方を皆様へ委ねています


思わず体が動いちゃう人はそのまま音にのまれてしまってていいし

振りコピしたい人は周りに気をつけながら踊りたいだけ踊り狂っていいし

じっと見たい人はぜひ全ての時間目に焼き付けてほしいし


クラップなんかも自分がやりたい時にやっていいです


サイリウム持ってきたい方は持ってきていいんです

(ちなみに私たちにメンバーカラーは無いので色の判断はお任せします)


それぞれの楽しみ方で、人に迷惑にならない、ルールの範囲内で、あなたが1番楽しめる形でクロスノエシスを享受してください



そして楽しかった事や好きだったポイントなんかを伝えてくれたらきっと運営さんや他のメンバーも喜びます


よろしくお願いします





今日のゲネで貰ったお弁当、おしゃれカフェ系のメニューで嬉しかったし美味しかった〜


チラッと映るのは命より大切なコルセット


腰をいたわっています



リハーサルが一段落した時、もちろん私たちは汗だくなのでお水をがぶがぶ飲んでいたのですが


用意してもらっていた2リットルの飲み物達をこれ飲みきれる?って聞かれたAMEBAが「あと500Lは飲める!」って言い出して面白かったです


貯水タンク内蔵してるんか?


しかも本人は大袈裟に言ったつもりもなかったようで単純に言い間違いだったのでより笑わせてもらいました




こちらは貯水タンク内蔵さんとそれを挟む2人と白飛びしすぎて消えかけたリサちゃんの手


毎日楽しく練習しています



実は携帯が不調すぎるせいかブログの下書きが飛んでしまい半泣きで更新を間に合わせようとしているのですが駆け足で終わってないかな!?!大丈夫かな!!?!


色々書いてたんだけど逆に消えてしまったことでもう変に文章で残すより本番ぶつけるしかないな〜となれたので逆に良かったのかもしれない




それでは1月8日、東京キネマ倶楽部さんで会いましょう❕❕❕❕❕❕❕






これは犬と弟の手


ではな〜〜〜〜〜〜〜❕❕❕










何がなんでも楽しい日にさせるからね


👊