こんばんはAMEBAです。


こんなにも時間の流れが早い年始は初めてかもしれない。年が明けた気がしないです。でも世の中はお正月ということを電車とかで感じます。


今日は手売りチケットお渡しトークイベントありがとうございました!







ハロウィンのときにHUNTER×HUNTERのシズクのコスプレをしたのですがそのときのネックレスとブレスレットを私物プレゼントにしました✝️当たった人は大切にしてくれると嬉しい。



オリジナルカクテルはプロテインミルクとチョコレートリキュールのカクテルにしました。名前は「相打ち〜プラマイゼロ〜」です。







こちらみんなのオリカクメニュー。
個性が出てていいですね。


カクテルの名前はりさちゃんにBLEACHっぽいから相打ち!と命名してもらいました。というかトーク中にりさちゃんが言ってたけど、りさちゃんがメンバーのオリカクほぼ命名したらしい。うける。


筋肉付けるのか付けないのかどっちなんだい!


オリジナルカクテルとか考える機会無いから楽しかったな。


お正月ということで福笑いもしました。







目隠ししただけでなんか面白くなっちゃってダメだった…楽しかった…福笑いってこんなに面白いんだね。


A Talk Club WOOFERさん、初めてでしたがご飯おいしかったしおしゃれだったし駅近かったしロゴ可愛いし良い場所だったな。いつかまたトークイベントやりたいです。


チケット買いに来てくれた方、友達を誘って来てくれた方、本当にありがとうございました!トークではゆるいですがライブではかっこいいので…ワンマン頑張りますので…



みなさん、お正月はどんな過ごし方をしましたか?


私は1日と2日の2日間、練習等は無かったのでずーっと絵を描いてたのですが描き終わらない…終わらない戦い…某スタンプ…ワンマンまでに終わらせたかったけど終わらなかったらごめんなさい。なるべく早く終わらせたい気持ちはあります。


新年といえば抱負。今日のトークでは「やりたいことをやる!」と言いましたが、好きこそ物の上手あれの精神で好きなことを好きなだけやる日々を送りたいです。


もうずっとそれは掲げているしずっと大切だと思ってる。やりたいことはたくさんあるのでどんどん行動に移していこうと思います。


でもそんな感じでいろんなことに手をつけすぎると両手に終わらせなければいけないことを抱えていっぱいいっぱいになってしまうのでそれは気をつけたい本当に。


時間が有限だってことをわかって欲しい自分。いやわかってはいるのに。調子に乗ると苦しむ。好奇心と挑戦する力だけはあるけどちゃんと絞っていかないと人生終わっちゃうので…


健康、時間は有限、好きこそ物の上手なれ!を信条にこれからも力強く生きていこうと思います。


そうやって自分のペースで生きていたいしそれが自分に合った生き方だとは思うけど、向いてないことや苦手なことをしなきゃいけないときもある。そういうときは頑張ります。


一度向いてないなと思ってしまうと苦手意識が芽生えちゃう。これも克服していきたいな。


苦手なことというと私は新しいものを自分に取り込むのが苦手なのですが、インプットは本当に大事だなと思うので臆せずいろんなものを取り入れていきたい。



抱負の話はこの辺で…



さて!いよいよ今週末となりましたワンマンライブ!







絶対に来て欲しい!


私は自分たちがやっているライブが好きで、作詞だって好きでやってるしライブをもっと良くしたくてメンバーで集まって練習したりするけど、アイドルグループはそれだけではダメで、


数は大事だからワンマンは沢山の人に来て欲しいなと思って配信やったりティッシュ配ったりSNSやブログでこうして発信したりする。


でもそういう動きが上手くいってる感覚がしていなくて、来て欲しいって言葉にはするけど伝わってるかもわからなくて、よくわからないまま走っている感じがして、これが本当にワンマンのためやグループのためになっているかな…とか不安になることがすごく多い。


そうして今回もここまでやってきたけど、1/8にキネマのステージから見える景色だけが結果だと思う。クロノスの為に予定を空けてくれる、楽しみにしてくれる方に自信を持ってステージを届けたいので、今は絶対にいいライブになるよう頑張ります。



クロスノエシスのチケット情報 - イープラス
クロスノエシスのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp


お楽しみに!


明日はワンマンのリハ!
気合入れていきます🔥


ていうか来週ブログを書くころにはワンマンはもう終わってるんだな…早いな…それではまた来週!



AMEBA