年内ラストブログです
大晦日ブログ…ヒィイ


過去は振り返らないタイプ
いつだって今が最高だからね!

いつまでそんな強気なこと言ってられるか分かりませぬが、来年も強気に生きていこうと思います。

もし振り返りたくなったらブログを読み返せば、なんとなくその時の自分がどんな感じだったか思い返せるのでありがたい。ブログ感謝



しかしながら2022年、たくさんの方に支えていただいたり、応援していただいたりして今の私が居るわけです。大変お世話になりました。ありがとうございます。全てに感謝。

小さい頃「昨年は大変お世話になりました、今年もよろしくお願いします。」と意味も分からないまま年賀状を何枚も何枚も書いていた事をふと思い出しました。

しかし今では心の底から大変お世話になりました、と全てにしっかり感謝しています。大人になりました。

皆様出会ってくれてありがとう
来年もよろしければどうぞよろしくお願いします!





クロスノエシス RISAです

少し前の私です
今年は体型管理をしつつほどほどにビールを嗜むことに成功しました🍺やったね🍻ビールは最高


みんな年越しの瞬間はジャンプする派?
私は中学生くらいまで年越しジャンプしてました。
大晦日テレビのチャンネル争いによる影響で和室で一人でテレビ見ながらジャンプ…



そんなことはどうでもよくて

本日は2022年ラストライブありがとうございました!


最近のライブ、自分的に何かしら掴めてる感覚があって良い感じです。今日もそう。このままワンマンライブ突っ走りたい気持ち。

クロスノエシスのチケット情報 - イープラス
クロスノエシスのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp
あなたの1月8日を下さい!








💠







今日はライブが終わってから
あめーばさんと109でプラプラして

最近のイチオシ、ヒバニーを一発で引き当てたり

クワッスの呪いにかかったりしながらも
回転寿司に行ったり
MANACLEさんのライブにお邪魔しました!



ずっとMANACLEさんのライブ見てみたかったので見れて良かったです!

おかきさんは歌もダンスも立ち振る舞いもカッコよくて憧れの姉さん…卒業されるの寂しいですが、ずっと好き好き言ってたのを間近で見ていたあめーばさんが最後の公演をちゃんと見に行けて良かったなぁと思いました。誰目線

これは内緒の話なのですが
以前あめーばさんはおかきさんの香水を真似して同じものを身に付けていました!かわいいとこありますよね!言っちゃった!

そしておかきさんを目の前にしたあめーばさん、めちゃおどおどして挙動不審すぎて面白かったです。







💠







今年中にやり残したことといえば…
セーラームーンミュージアム!
滑り込みで行けました!!やったね!!



はぁ〜〜本当に行けて良かった〜〜
心が浄化された〜〜



バンダイ版セラミュのオタクなので
衣装展示とても助かりました!





グッズ、己の欲と戦いながらも
少しゲットしました!







💠








ふーまいと鏡に映り込むいどみん先生




年明け一本めのライブがなんと
東京キネマ倶楽部さんでのワンマンライブ…

2023年、ワンマンライブがライブ初めとはおめでたいですね!縁起が良いですね!来るしかないですね!



クロスノエシスのチケット情報 - イープラス
クロスノエシスのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp
是が非でもお越し下さい❗️


お正月休みがあるのですが
なんかソワソワするし練習しに行こうかな…




来年の抱負

他の誰とも替えのきかないパフォーマンスを目指して2023年も邁進いたします、健康第一に。。









それでは










(終)