こんばんは、れーくです🌟





この前クリスマスが来たか!と思ったらもう年末😂


今日のブログが2022年最後の更新!!
もう12月30日なんて信じられない。


大掃除がまだ終わってないので終わらせたい

あと1日しかないけど……笑
このあと全力でお片付け頑張る予定(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)


あと部屋の片付けではないんだけど、
画像フォルダの整理もしたいね〜


みんなは色々とお片付け終わったー?
今年の事は今年中に終わらせたい!!!!!





今日はメンバーと練習した後みんなで
MIGMASHELTER ナーナナラちゃん卒業RAVIに行ってきたよ🦌💙





Compression: Freeがめちゃくちゃ好きだから聴けて嬉しかった(ᐢ⸝⸝– ̫ –⸝⸝ᐢ)
やったーーーーーーーーって心の中で叫んだ。


QUEENは絶対1番いいところでくるよねって
マイちゃんと予想してた!笑


7人でのステージも観れて本当によかった!
ナラちゃんお疲れ様でした!
アイドルトークできたの凄く嬉しかったです♡



川崎に向かってる電車で
あめちゃおが指にイラスト描いてくれた☺️
(ブログネタにしたい!ってお願いした)










かわいい。
もうだいぶ消えてきた。悲しい!






🛼🛼🛼





2022年は年越し配信から始まったね!

散々時の流れ早いって言ってるけど、
こうして考えるとすごく前のように感じる〜!


お着物着たりもした❕





いいちぇきって思って写真撮ってたみたい!




載せられなかった写真を
ここでたくさん載せておくね!




年に1度の生誕ライブ!!






すっごく豪華な1日だった!!
ふーちゃんに髪を可愛くしてもらえて嬉しかった(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )♡





大好きなひとと一緒に歌えたり…






衣装交換もしてもらって…
今振り返っても凄く豪華で幸せだな。



実はこの時作ったフォトブック。
はじめ浅草で写真撮ってたんだけど、
SDカードデータ飛んだので何も残ってない笑





唯一あった写真!






チャイナ!
髪やってくれたのはもちろんふーちゃん!
やっぱり大天才だ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)





憧れのおねーさんこと
マイチャンの服を着れて嬉しいわたし





初めてのTIF!
憧れのフェスだったから出演できて嬉しかった。





私たち以上に応援してくれるふぁんのみんなが喜んでくれて嬉しかった( ; ; )







2年間の黒髪から茶髪になったり!笑






リサちゃんが前に載せてたけど、
この写真すき!笑




メンバーとの写真どれも載せられないような
おもろい写真ばっかで困った😂


載せてないの沢山あるって思ってたけど、
そりゃそうだ…みたいなのばっかり。


そのぐらい愉快で面白いメンバーたちです。



来年も大切なメンバーとスタッフさん。
そしてふぁんのみんなとたくさん思い出作りたいよ🧚🏻‍♀️




2023年ライブはじめ。
とっても大切なワンマンがあります❕




1月8日のワンマンに向けてめちゃくちゃ準備してます!!!!!
絶対後悔させない。
最高の2023年の始まりを約束するので
遊びに来てください!よろしくね🫶🏻





🛼🛼🛼





そんな私たちの今年最後のライブは渋谷!
来られる方は一緒に楽しもうね!!


今年もたくさんありがとうございました❕



そして本日12月リリースのデジタルシングル!
「stable」がリリースされました♪




私の第一印象は緩急のすごい曲。
Twitterとかでたくさん感想書いてくれて嬉しい!いーーーっぱいきいてね!




それではまた来週!
良いお年を〜!!




れーく