ブログタイトルはレッスン中にいどみん先生が決めてくれました






こんばんは



にじさんじ歌謡祭を見たい私 vs ブログを書きたい私 vs ライブ後のレッスンに備えて移動中少しでも寝たい私


の戦いをしています、木曜日担当FLAMEです



今この文章を書いているということはブログの優先順位が勝ったということです



褒めて!!!!!ブログ間に合わせるために頑張って書いてる!!!褒めて!!!!



というわけで2022ラストのブログらしいです、よろしくお願いします




しかしながら細かく1年の振り返りをするといよいよ書ききれなくなってしまうので…




ざっくりにはなってしまうのですが、今年はTIFやフルアルバムにアコースティックライブ、そして深夜イベントなど沢山クロスノエシスとして初めてのことに挑戦させていただける楽しい年でした



北海道から帰れない事件なんてのもありましたね





今見てもえげつない雪で笑う





年末っぽく写真フォルダの整理兼オフショット放出していこうかな



時系列や状況がよくわかんない写真があっても許してね






竜巻旋風脚をしながらスタジオのバミリを作ろうとするAMEBA(足の長さを利用して距離を測ろうとしてる)



お肉を撮りたいのに撮らせてくれないマイちゃん







今ちゅ〜るさんから送られてきた ちゅ〜るさんに見送られる私達






遠征先のコンビニにいた虫を撮影する私





これなに?








さっき写真足りない〜〜〜って騒いでたら撮らせてくれた優しい女達


携帯が不調すぎてカメラ使えなくて困ってたられーちゃんが携帯貸してくれました



と、いうわけで載せきれない写真だらけのフォルダから少しのエンタメをお届けしました




こうやって見返してみると本当にたくさん遠征をさせていただけたり、みんなのチェキ写真を見返してこんなの撮ったな〜と思ったり(一緒に撮ってくれたチェキ、実はちゃっかり保存させてもらってます)


みんなにたーーーくさんお世話になりました!!!



来年もよろしくお願いします!!!そしてもっともっとクロノスの輪を大きく出来たらいいな



なにより年明けにはワンマンライブがありますし



クロスノエシスのチケット情報 - イープラス
クロスノエシスのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp


今回はいどみん先生も写ってくれた✌️やた〜






残す年内のライブはあと1本!大晦日のエスクトロメでお会いしましょ〜〜〜〜





何回でも伝えたい!本当にみんないつもありがとう!今年もお世話になりました〜〜〜こういうのは直接言うべきだね改めて明後日みんなに言うね




2023年も面白いと思ってもらえるブログ書けるようがんばるぞ!!!








インカメが壊れて今日の自撮り撮れなかった➕充電が無さすぎるのにコードが死んだ➕ブログ更新間に合うか不安の中メンバーや運営陣に色々助けてもらいどうにかなりそうとなった安堵と疲労でよくわかんなくなった結果、ハチ公前のえびす様?と写真撮っておいた






こんなんで2022ラストブログ締めて大丈夫そ????



それではまた明後日お会いしましょう!!!




2022ラストまで駆け抜けるぞ!!!


ではな〜〜〜〜〜〜〜


⛄️