こんばんは



親知らずの波動を感じつつある日々でヒヤヒヤしています


どうもFLAMEです






前に1本だけ抜いたんだけどその時顎の大きさと歯のバランスが合ってないから抜くと噛み合わせ崩れる可能性があるよって脅されたんだよなあ




親知らずっていつ抜くのがベストなんですか??????



抜いたことある人…情報をください…




前抜いた時めっちゃスムーズで熱も出なかったから今回もし抜いて色々起きたら怖い…


一応真っ直ぐ生えてるっぽいことだけは確認しました






さてライブ振り返り!大阪遠征からのエコムスアイドルフェス!ありがとうございました〜〜!!!!





この写真はエコムスフェスの日のやつだけど、大阪初日にKolokolさんのきのちゃんがオフ日だったらしく遊びに来てくれていて、セトリにすごい喜んでくれていてよかったです



インカとVENOMが好きらしい



あまりアイドルさんから直接好きですと言っていただける機会に慣れていない(コミュ障なので声掛けられないとお話できない人間)ので、きのちゃんのダイレクトな愛にいつも感激しています



アイドル卒業したらオタクとして最前でクロノスさんを見ます!!!って言われて笑っちゃった



Kolokolさん、私も大好きなのでいつか最前で見てみたい


あの衣装でくるっと軽やかにターンする瞬間フェチです


なによりメンバーさん4人の歌声がすごく好き



きのちゃんのちょっとアニメっぽい歌声すごく耳馴染みが良くて…好き…Love…


あとこの日の帰り、マイちゃんの衣装のブーツが脱げなくなっていて大騒ぎしてたら代ちゃんマネのポチりささんが助っ人してくれました


いつも本当にお世話になっています


私は(これブログネタにしよ…)って思いながら見てました、すみません



余計に手出しして壊す方が怖かったので✌️






2日目のサンホではマイちゃんリサちゃんがスタッフさんが買ってきたサンリオくじのクリップつけてるんるんでランチェキ撮ったりしてました


手に入れた方おめでとうございます






こちらチームエコムス!ここに映れるのめっちゃ嬉しい


私たちはsayshineさんが楽曲を作ってくださっているのでエコムスのアイドルでありながらクマリデパートさん、いずこねこさんとはまたひと味違う魅力を持っていると思っているのですが


曲が好きな人達と一緒に同じ事務所で活動して、事務所主催でこのようなフェスが開けるのって凄く嬉しい



大箱でのクロノス、いかがでしたか???



ステージ終わって挨拶する時、いどみん先生が2階で立って拍手してくださってるのが見えて物凄く嬉しかったです



楽屋に来てくれた時に「大箱でずっとやりな!!!」って言われてなんか面白かった



あめちゃおも昨日書いてたけど本当にママみたい ありがたいです


出演してくださった方々のライブを観ながら自分の出番まで結構ドキドキしていたのですが



本当にどのアイドルさんもめっっっっちゃかっこよくて負けてられんの気持ちになれました


年一のお祭り感あって本当に楽しかったです


この日たくさんの方にはじめましてできたのも嬉しかった

是非キネマワンマンで長尺クロスノエシス見てください



ここからは楽屋での小話


いずこねこさん、クマリデパートさん、クロノスでエコムスシャッフルランチェキ撮ろう!となったのですが







いずこねこさんを真ん中に各グループからそれぞれ一緒にチェキを撮ってく様がまるで特典会で面白かった


バリエーションのためにマイク番号順でチームにして撮ってこう!となった時、さおてゃんと私の2番マイク組でいずこねこさんを挟むというなんかすごい一瞬が生まれて


この2人と一緒にチェキ撮れるのヤバ…って感じでした



そしてこのチェキ私が欲しいな…と思いながら撮ってました


ゲット出来た方、家宝にしてください



あとクマリデパートさんと同じ楽屋だったのですが、クマちゃん達がずっと楽しそうで見ていて面白かった


新衣装、真近でやっと見れたんだけどものすごくキラキラでふわふわで天使だったな…


中野サンプラザで照明に当たってキラキラしているクマリさんを見た時にめちゃくちゃ映える衣装だなあと思ったのですが近くで見ても色々細かく可愛いポイントが詰まっていてすごい


アイドルさんの衣装見るの好きです


私達の衣装もお気に入りポイントたくさんなので、是非チェキの際皆さんの推しメンの衣装もじっくり観察してみてください


私個人の話だけど、実はアー写の靴とライブの靴が違ってたりする







さてクロスノエシスお次のライブはこちら!!!!!





会場がいつもと変わり、六本木BIGHOUSEさんです!お気を付けて!




クリスマスイブ、一緒に楽しみましょう🎅🎅🎅🎅




そして5thワンマンまではあと17日!


チケットはこちらからも買えます🙆‍♀️


クロスノエシスのチケット情報 - イープラス
クロスノエシスのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp

もう半月くらいしかないの...びっくりだ〜〜〜



この日、山手線がいつもと違う運行らしい


気をつけねば!!!



どんどん寒くなってくので本当に風邪に気をつけて元気に会いましょう



それでは今日はこの辺で!!!




この間ちゅ〜るさんがピーナッツくんの曲聞いててめっちゃ沸いた


では土曜日お会いしましょう!!!!



ではな〜〜〜〜!!!!