こんばんは






大阪に備えてマツエクに行ってきましたいぇ〜い


マスカラで都度まつ毛バサバサにしてもいいんだけど、私はズボラなのでマツエクが楽


マツエクしてたら眉毛さえ書いとけばギリ外には出れるみたいなとこある



ラッシュアディクト使い続けてたら少しずつまつ毛が伸びてきて嬉しい限りです



下まつげ生えてきてくれたらもっと嬉しいんだけどな〜〜〜マスカラできるくらい増えてくれたら最高


下まつげバサバサ系女子、マジで憧れます



うちのメンバーみんな下まつげバサバサで羨ましい


濃いメイクで下まつげの長い女性、耽美で好きなんだよな






今日はメンバー練の日でした!!





明日遠征あるから〜って少し早めに終わるようスタジオを借りてたところ、練習したい曲数的にちょっと時間足りなくなっちゃって


練習時間少し伸ばすか!ってなったんですけどあめちゃおが「居残り保育できる人〜?」って聞いてきて笑ってた


クロノスって幼稚園だったらしい


あとマイちゃんがめちゃくちゃいいTシャツ着てて、そのデザインに気を取られてほんとに一瞬ぽけ〜としてたら衝突事故起こしかけてビビりました


あびね〜〜〜〜〜〜〜〜😅😅😅😅


人様を怪我させないように気をつけながら踊ろうと思います





そして私事なんですがいよいよワンマンまで残り1ヶ月切っているという中でやっとやっとフォロワーさん6000人達成しました🥳🎉🎈





うれし〜〜〜〜〜( т т )いつもありがとうございます


いち早く気づいてお祝いしてくれた方々もいてなんとも有難い限りです


この中の何割の方に直接会えてるんだろう


出来ればいつも応援してくれている全ての人に、直接顔みてお礼言いたいしお話してみたい


SNSだけじゃなく、実際に会いたいと思ってもらえるアイドルになれる様今後とも頑張ります


やっぱり私を知ってくれた以上はライブを生で見てもらいたいのでね



そしてそんな気持ちの中皆様にオススメしたい、絶対来て欲しいライブが来年1月8日に東京キネマ倶楽部さんにて開催されます





あんまりこういうのお願いするのはそれぞれの事情もある中心苦しい気持ちもあるんですけど、本当に本当に来てほしいライブです


普段応援してくれている方はもちろん、初めてクロスノエシスを見る人も、アイドルどころかライブハウスに普段足を運ばないという人もみんな来てほしい


シンプルに「かっこいいライブするので見てほしい」し、「できる限り沢山の方にそれを届けたい」


そして出来れば皆さんの周りの方もお誘いして、クロスノエシスを一緒に楽しんでもらいたいです


ワンマンライブって、普段たくさんライブをしている身からすると「よりこだわって魅力を伝えられる数少ない機会」って感じだと思うんですよね


これは私個人の意見かもしれないのであくまで「私はそう思っています」ってお話なのですが


日々色々な会場、イベンターさんやアイドルさんに呼んでいただいてライブをするのももちろん気合い充分だし毎回全力で取り組んでいるのですが、自分たちが主催のワンマンということは演出、照明、音響、全てをクロスノエシス仕様にしていただいてそれを事前に準備して挑むことができるので


「届けたいクロスノエシスの姿」が1番色濃く出ているライブになると思うんです



単純にワンマン公演は持ち時間が長いのでセトリ的にも色んな顔が見せれると思うし


きっと楽しい日になります


クロスノエシスのチケット情報 - イープラス
クロスノエシスのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp


私はクロスノエシスの曲が好きだしメンバーと作る空間も好き、そしてそれを楽しんでくれる皆さんが好きなのでたくさんの方にそれを知って一緒に楽しんでもらいたいです



私達を、アイドルを好きな人がもっと増えたらいいなってずっと思ってます


思ってるだけじゃだめだよな!!!引きずり込むくらいの気合いで生きてかないと!!!!!!!


私自身まだまだ未熟な点だらけですが試行錯誤しながら必死こいて今回のワンマンに向けて頑張っています


どうかその集大成を見てください


よろしくお願いします








良かったらこちらも見てください


沢山ツイートして拡散してみ😁😁😁







さてさて明日からは大阪いくよ〜〜🐙





この間やったリプ返でツインテ好きって言ってくれる方多かったからふわふわのツインテールしよかな🫢


この髪型見たい〜ってのあったら教えてね


可能な限り挑戦してみます


ヘアアレンジ楽しいので✌️




それでは本日はこの辺で!


荷造りしてるけどなんか忘れてる気がするよ〜〜〜〜〜遠征に必要なものなんだっけ〜〜


忘れ物してたら笑ってください


衣装と靴と着替えは確実に入れました






これは夜ご飯の五右衛門パスタ



ではな〜〜!!!!!!!🐑☾·




大阪終わったらエコムスアイドルフェスだ!!わくわく!!!!!