こんばんは


サッカーとか全然分からないけど夜中にテレビつけると試合やってるから何となく見ちゃう

しかもコーラも飲んだりしちゃっていっちょ前にサポーターごっこしてます


特にこの国を応援するぞー!も無いのですが…雰囲気だけで楽しんでる…


木曜日ですFLAMEですブログよろしくお願いします✌️







今日はお休みだったのでめちゃくちゃポケモンと原神を進める最高な日でした


ワンマンが近づいてくるときっとバタバタするだろうから…今のうちに進めなきゃ…(言い訳)



ポケモンの目標は来週の大阪遠征までにマイちゃんに追いつくことです

原神は気ままにストーリー進めているので今やっとスメール編です…長いね…ナヒーダちゃん可愛いね…


オープンワールドゲーム、色んなものに興味持っちゃって並行して何個もクエスト的なもの進めながらやってくタイプなので手が8本くらい足りない時あります


そこまで腕増えたら1人でcrossの振り付け出来ちゃうな


想像したらめっちゃ怖かったのでこの話はおしまい





そういえば今日でちょうどワンマンまで1ヶ月ですね






クロスノエシス5thワンマン「salvation」、有難いことにS席ソールドしているのですがやっぱり全席ソールド目指したい


クロスノエシスは今ご新規様やお友達を連れてきてくれた方に向けて写メ券プレゼントをやってます!


初見で気になったメンバーの所へ行ってみるもよし、お友達のオススメメンバーとお話してみるもよし、誰と話してもきっと素敵な思い出になるメンバーしかいないので安心して遊びに来てください


クロスノエシスのチケット情報 - イープラス
クロスノエシスのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp

ワンマンのチケットはこちらから手に入りますので是非クロスノエシスのライブを見に来てください


普段のライブももちろん見てほしいけれど、私達の真骨頂は演出などにもこだわれるワンマンライブでこそ存分に発揮されると思うのです


1月8日、東京キネマ倶楽部さんにてお待ちしております



絶対絶対絶対絶対来るべき!!!



楽しませるからね!!!よろしくお願いします♡





次回ライブは11日✋下北沢にてお会いしましょう🎶




そして12日は主催公演‼️スリーマンです‼️

ekoms presents
「we may cross in a dream vol.1」
開催日:2022年12月12日 出演:クロスノエシス may in film yumegiwa last girl 会場:SHIBUYA DESEO 12/12(月)ekoms presents
「we may cross in a dream vol.1」会場:渋谷DESEOOPEN 18:30 START 19:00
優先:前売 ¥2,500 当日 ¥3,000 +1D一般:¥0 +2D出演:クロスノエシス / may in film / yumegiwa last girl販売期間:12/8(木)22:00〜12/11(日)23:59入場順:優先→一般→当日
tiget.net

チケットはこちらから🙋



この1ヶ月、ちゃんと日々大事に過ごしたい



それでは今日はこの辺で!!!日曜日会えるの楽しみにしてます♡







ではな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!