こんばんは



ドンキの韓国料理系の商品が陳列されている棚、見てるだけで楽しいですよね



木曜日ですFLAMEのブログですよろしく〜〜〜




韓国商品、チルソンサイダーと梨ジュースが好きです


この間ふとカロリー見たら普通にえげつなくて笑ってしまった


こういう積み重ねで無意識に太るんだと思ったので摂取するのは月一くらいにしておきます



昔はジュース大好きだったし今でもレモンティーを狂うほど愛しているのですが、クロノスになってからお水を沢山飲むようになりました


MCなしぶっ続けでライブしてるのに楽屋に戻る頃にはお水一気飲みして3分の2くらい減ってる


だから人一倍汗だくになるのでしょうか…



まあ人体の大半は水分らしいし摂りすぎてダメなことないでしょうとおうちでもお水がぶ飲みしてます


あとお水たくさん飲むと痩せやすくなるらしい


あんまり実感無いけど


メンバー練の時やってる筋トレや体幹トレーニングおかげか運動する習慣がつきつつある


この間早起きしたのでランニングまでしちゃった


えらすぎ〜〜〜〜〜(自分を褒めることでモチベを保つ)


そんなわけで本日もメンバー練でした




今日の練習のお供、組み合わせが結構変






奥の金髪の方、この後事件を起こすとは全く思っていないはしゃぎ様ですね




これホントおもろい


練習帰り、スタジオ階のカードキー持ってきた?って聞いたらリサちゃんが「事務所に置いてきたあ〜」って言うのでまあすぐ取って戻ってくるだろうとみんなで待ってたのですがなかなか現れず



え?失くした?まさかあ〜(笑)って言ってたら本当に失くしたみたいで我々も戻って大捜索が行われました


スタジオ出る時にカードキー預けられて、「任せな!!」って意気揚々としてたのに数分間で失くすの面白すぎる


でもそういう時ありますよね、わかる


リサちゃんの荷物もひっくり返したし自分の荷物も確認したし事務所のテーブルも見たし……どこにもないね……ってなってたらなんと



マネージャーかえちゃんがゴミ袋の中からカードキーを見つけてくれました ありがとうございます



ちゃんと消毒までしてくれました



見つかってよかった



ほかのゴミと一緒に入れちゃったんだね



そして無事、リサちゃんカードキーに触れるの禁止令発令というわけです


正直私も同じことやりそうだからより一層気をつけなきゃとなりましたね…明日は我が身です





話は変わりましていつの間にかもう12月……早いて……


1月8日に行われる東京キネマ倶楽部ワンマンまで残り1ヶ月と少しですね


ワンマン1か月前を目安にリプ返企画的なものやりたいな〜と思ってます


せっかくなので今のうちに私のこと広めて沢山の方に出会わせてくださいよろしくお願いします‼️‼️‼️‼️


12月になると街中が一斉にクリスマスムードになるの好き


25日を過ぎた途端にガッツリお正月に向けてスンッてなるのも好き


年内までにやっときたいこと何かあるかな…


壊れたキャリー粗大ゴミに出したいな…2つもあるから玄関が狭い…


皆さんのやり残したことコメントで教えてください


そして宣言することでやる気を出し一緒にやり切っちゃいましょう




というか今日一気に寒くなりませんでした????


まだコートとかいらんでしょの気持ちで厚手のパーカー頼りに外でたら鬼のような寒さでびっくりしちゃった


皆さん風邪やらなんなら気をつけましょうね…



夏より冬派だけど冬場はLv1のポッポくらい肌が弱るので困る


たいあたり1発でおしまいです


ポケモンやりたくて買ったのに「この作業終わるまでポケモン触らない!」と自分に枷をかけてしまったので我慢期間です


はよやること終わらせなさいって話なのですが…


御三家どうしようかな


ニャオハ可愛いよね…けど私毎回ほのおタイプ選んで始めてたからホゲータにするから迷うね…


リサちゃんはホゲータにしたそうです


誰かクワッス選んだ方います??


さてそんな話は置いておいて


色々告知が出ました!見てくれましたか!!!


まずはこちら!!!!

来年2月1日!RAYさん x 代代代さん x クロスノエシス
3WAY SPLIT『ATMOSPHERE』発売決定!

やった〜〜〜〜〜〜〜!!!!

発売を記念してスプリットツアーやります!

大阪、静岡、東京、福島❕ガンガンリリイベ、ライブやります!ついてきてね!!!!




大晦日のライブも告知されました〜お世話になりまくったエクストロメにてライブ納め!イイネ!たのしみです2022ラストよろしくお願いします


そしてこちら!クロスノエシスインタビュー掲載していただいてますBUBKA1月号手に入れてくれましたか〜?

結構沢山お話したのでぜひ読んでください📖感想くれたら嬉しいな


今後のライブ予定はこちらをチェックしてください!!

というわけで明日は渋谷Milkywayさんにてお待ちしております♡



クロスノエシスはトリです〜〜会えるかなあ




ちょっと待て今日結構長々と書いてしまったな???ここまで読んでる人いるか?????


さすがに長いので締めようと思います


それではまたあした!あったかくするんだぞ!



ではな〜〜〜〜〜〜〜〜