こんばんは 木曜日〜FLAMEのブログの日ですよろしくお願いします





今日はお昼にツナ塩昆布パスタ作って食べました





インスタとかで見かけるお料理動画とかおすすめレシピ、「これ食べたい!作りたい!」ってなっちゃうともう止まらないのでちゃんとその欲を消化出来て良かった


パスタって基本トマトクリーム系が好きなんですけど(エビやカニが入っていたら最高)、たま〜にオイルパスタ系食べたくなるんだよなあ


昨日あめちゃおがペペロンチーノの話してたからっていうのもあるかも






さて昨日はお昼から、そして今日は新生ヌュちゃんとダブライズありがとうございました!!!!





昨日、人生を変えてくれた推しとお写真撮ってしまった…マジで宝物……


学生の時親に頼み込んで人生初遠征をしたのがでんぱ組inc.さんの「はやぶさかがやきツアー2016」でした


偶然YouTubeでW.W.DのMVを見て、自分でも信じられないくらい泣いてしまって「絶対生で見たい!」と思って数年後やっとの思いで直接見たライブのパワフルさ、今でも忘れられません


ORANGE RIUMでのペンラ一斉点灯とかね…




これは違う日のでんぱ組さんのライブで撮った写真だけど(お団子が私)、この頃の私に昨日の話をしたらきっと卒倒するんじゃないかな


その頃から時は過ぎ今はARCANA PROJECTさんも好きな私、本当に昨日LAVILITHさんと共演出来て、そしてお二人のライブが見れて嬉しさで泣いちゃいそうでした


LAVILITHさんのゴシックな世界観と可憐な歌声がめちゃくちゃ好きなんだ〜〜〜〜😭😭新衣装可愛かった😭😭


あめーばさんにカメラをお願いして自分の携帯受け取る時に「手震えてるw」って言われたんですけどマジでその時自分がどんな感じだったか記憶が無いんですよね



自分じゃギリ落ち着いて話せたかなくらいに思ってるんですけど……多分そんな事ないんだろうな……


そんな私にも優しく声をかけてくださって聖母のようなお2人でした


Twitterでこれ書くのチラ裏すぎるし恥ずかしかったんでブログに想いぶちまけといた



「アイドル」を見て元気をもらって日々の活力にしていた頃の感情なんかも思い出して、自分のライブパフォーマンスの根底にあるものを意識し直すきっかけになったりして、なんかすごく自分の中で大切な日になりました




そして今日は念願のdubrise.❕❕❕❕






新生ヌュちゃんとグッと仲良くなれた気がする


今帰りの電車でひなちゃんとお話してるんですけどめちゃくちゃ共通点見つかってめっちゃおもろい


練習、本番、帰り道まで楽しませてくれるヌュちゃん最高すぎませんか????


crossではきょうみちゃんと一緒に踊っちゃった!振り覚え早すぎて天才!


そして今回はぎょねこさんが間に入るスタイルでした


VENOM踊りながら出てきてくれるの最高すぎてキャッキャしちゃった


いつか私たちの相関図も書いてもらいたいな



最後は本当のサーカス団ってくらい人数の揃ったミライサーカスやりました🎪



私の動物パートは



私はミライサーカスのネズミです。
体はメガテクボディ社です。
身体能力すごいから空中ブランコ担当してます。




でした!聞き取れましたか〜?



とにかくずっと楽しかった!静止画撮影可能だったのでカメラを向けてくれる人が多いのも印象的だったな〜


いい写真あったら是非載せてくださいね


自分どんな顔してたかな 見るの楽しみ




さてこちら要チェック📖



インタビュー掲載していただきます!どんなことお話したかは実際見て確かめてね!!!




それでは今日はこの辺で!!!!やば日付変わってまう!



ではな〜〜〜〜〜〜〜😈♡