こんばんはAMEBAです。


寒いので今日もホットコーヒーをステンレスの水筒にいれて持ち歩いてます。まだあったかくてすごい。いつだって感動します。


飲めないくらい熱いので永遠に火傷してますが、ずっとあったかいコーヒーが嬉しいのでいい日。


メンバーは皆、学生時代に保温スープジャーで感動を味わい済みらしく、今更!って笑われてます。


私はスープジャーなんて使ったことなかったのに。ひとりだけ今更この良さに気づいていて悲しいです。



本日は #DSPMLIVE EXTRA
ありがとうございました!







りさちゃんの今日のかわいいポイントは髪より長いリボンを付けてることらしい。







急激にロングにしたくなったけどそんなことは叶わないので髪より長いリボンでロング気分を味わってるそう。ハイトーンに黒いリボンかわいいね。



まいちゃんはこの間私が渡した誕生日プレゼントのマニキュアを塗ってみてくれてました。







勾玉という色。期間限定色でした。良い。


メンバーは3/5ジェルネイル派なのでマニキュア派のまいちゃんと私でよくマニキュア情報交換会が行われます。



そんな今日はライブのあと、ダブライズの練習がありました。そう、明日は浅草でダブライズです!


スタジオに着くなり、NUANCEさんのプロデューサーさんの藤崎さんがお弁当を用意してくれていて、崎陽軒のシウマイ弁当を頂きました…







「たけのこの煮物1kgは食べれる!」ってりさちゃんが言ってました。たけのこ私も好きです、美味しい。そしてあんずはいつも何なんだろうという不思議な気持ちになります。



ヌュちゃんが5人体制になってから初ダブライズ。


初音ちゃんと恭美ちゃんと妃菜ちゃん、少しずつ仲良くなれてる感じがあり嬉しいです。ダブライズは仲良くなれる。


私たちクロノスはだいぶ人見知りですが1日中一緒に居ると仲良くなれるということがヌュちゃんで証明されました。



前回、minimanoesisが急遽代代代さんとのツーマンになってしまったのが6月…今は11月…時の流れが恐ろしく早いです。リベンジできて嬉しい。


タイテを見る限りぎょねこさんがどう挟まってくるか気になって仕方ない感じありますよね。お楽しみに!


明日、よろしくお願いします!







dubrise.
開催日:2022年11月24日 出演:NUANCE ぎょねこ クロスノエシス ベンジャス! 会場:浅草花劇場 出演:NUANCE / クロスノエシス / ぎょねこOPENING GUEST:ベンジャス!
tiget.net



さて、ポケモンSVが始まりましたね…


やることがあったり無かったりあったりで全然進められてないですが…これから進めるの楽しみ。


りさちゃんがニャオハの響きを気に入ったのか今日ずっと「ニャオハ」って呟いてました。まいちゃんもニャオハだそうです。


でもやり直してホゲータにするかもって言ってました。わかる。チュートリアルで果実をくしゃみして燃やしちゃうホゲータ可愛すぎた。


ポケモン進んだらまたブログに書きますね。



この間、りさちゃんと代代代のりおちゃんとタコパネイル会しました。タコパをし、りおちゃんがりさちゃんにネイルしてもらう会。







ほぼ塩で食べてました。







これは塩をかけすぎた図。
たこ焼きはソースより塩派。


今度ちゃんとした岩塩とか買って色んな塩を試す会とかしてみたいな…塩はもともと好きだけど、最近塩へのLOVE度が高い。


塩屋さん行こうかな。


りおちゃんと前回釣りに行ったのがちょうど1年前くらいで1年経ったのか…となりました。ブログで時間の流れを感じるの2回目だ。


釣りにもまた行きたいな…🎣



最近少し料理するのにハマっています。料理、ずっと作り続けることは厳しいけどハマるとその時期ずっと料理してる。


昔ふーちゃんにお弁当をよく作っていた時期があって、ふーちゃんからすると私は今でもお弁当のイメージがあるそうです。


居酒屋のおつまみみたいなものを作るの好きなのでたくさん作ってパーティー開催したいな。いつか。


パーティー好きな人みたいになってる。
ホームパーティー好きなのかもしれない。



ということでそれではまた来週!
ダブライズ来る方はまた明日!



おやすみ







日々の勤労を癒す猫



AMEBA