スタッフさんから頂いた沖縄土産のちんすこう
美味しくて2個食べちゃったらあめーばさんの分も食べちゃってた!ごめんね!
皆んなから妖怪ちんすこうの名を授かりました。



クロスノエシス RISAです

まだピンク髪は続いてます


服選びに難航することが多いです
私は深めの緑色が好きでお洋服もそのような色をついつい買ってしまうのですが、ピンク髪に緑のお洋服はもう苺ですやん。
苺好きだけど、自身が苺になりたいといったそのような願望は持ち合わせておりません。

結果モノクロなお洋服ばかり着がちです
でも今日はなんとなく深緑が着たかったんです
そしたらやっぱり苺になってしまいました。




はい

そんな感じで今夜はcry for the moon🌕
ありがとうございました🙏

いつも夕方頃に会場入りしていて
今日ふと気付いたのですが
陽が落ちるのが随分と早くなってきましたね…
なんだか寂しいような、冬が近づいてきたのが嬉しいような。不思議な気持ち


次回のcry for the moonはクリスマスイブ🎄
何やらクリスマスに関する衣装で特典会するらしいですよ…お楽しみに!!!



また新しい香水買っちゃったよ…
こちらも紅茶の香りです🫖優しい香り






💠






休みの日にいっぱい本読もうとかあれやろうこれやろうって思うけどついつい寝ちゃう〜〜
運動の体力は向上しても遊びとかの体力は一向に向上する気配を見せません。


しかしこの前ずっと行きたかった川越へやっと行って参りました!

前にもブログで紹介したことあるけど
「小島と阿部」というYouTubeチャンネルが私好きなんですけども…("30代前半のおじさん二人組が街歩きしながら、あーだこーだ言います。"といった旨のチャンネルです)

お二人が色んな所へ行っている動画を見ては、私もいつか行きたいなぁなんて思う事が多々ありまして。その中でも川越に行ってみたいな。。と常々思っていた訳です


あと最近、みっふぃー蔵のきっちん&べーかりーが新しく出来たという事で!これは早急に行かねば…と思っていた訳です!

しかし整理券配布は既に終わっていて
お目当てのパン屋さんには漕ぎ着けず。。
泣いた…必ずやリベンジすることを心に誓いながらミッフィーのおたま、スプーン等を手に入れました。。



この肩から下げてるパン型のポシェットも実際に売っていて、買おうか悩んだのですが
使い道が思い当たらず今回はスルー。でもめちゃくちゃ可愛かった…今度買っちゃうかも…

ちょっとだけだけど動画も撮ったので
そろそろVlog…あげたい気持ちはあります…
あるんです…あるんですよ……

気長にお待ちください。。







💠







マイチャンがこの前お誕生日だったということで、私もあめーばさんからお誕生日プレゼントを貰っちゃいました。えへ



めちゃかわぅうういいいいいいいいい
セーラームーン大好き
ありがとうございます✌️






💠







最近の葛藤2つ

ネイリストさんと上手くお話しできないのがいやでセルフネイルを始めたのですが
ネイルについてもっと勉強したい!と思えば思うほどプロの方の施術を受けたくなってきて
なんか矛盾が生まれています。

どうすればええんや!!


あとねジャンプフェスタめちゃくちゃ行きたい…
自分の体力と予定的に無理そうだけど…

BLEACHアニメ再開してめちゃくちゃアツいし!アツすぎて漫画最終章あたり全部読み返しちゃうし!BLEACHは青春なのでね…

あと家で身支度してる時とかはずっとチェンソーマンの解説、考察動画を延々と流していて電車乗って移動してる時もチェンソーマンの事考えたりしてて、思ってた以上にハマってしまっててうける。
もちろん漫画も読んでるしアニメ毎週めちゃくちゃ楽しみにしてる。

はぁ…ジャンフェス行きたい…


白哉とポチタを自慢したい私と
チョコレート指につけてるマイチャンの手🍫








さて!明日はれーちゃんのみですが
RAYさん家の内山結愛ちゃんの生誕祭に出演するので皆様ぜひ遊びに行きましょう💨
コラボステージもあるようです!


お楽しみに!!






それでは










(終)