こんばんは、れーくです🌟
本格的に朝布団から出れない季節がやってきた〜困る〜〜。
今日も家を出る10分前まで布団にいた!!!







『 MAI生誕祭2022 』ありがとうございました!!





マイチャンお誕生日おめでとう🎊
今年もメンバーとしてお祝いできてとっても嬉しい(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)♡


マイチャンがずっと楽しそうでよかった!!
私もたくさん幸せをもらって楽しかったな👼🏻💭


生誕コーナーはマイチャンの"かっこいい"部分と"可愛い"部分が詰まりすぎていた……


恥ずかしいから直接言ったことないんだけど、
マイチャンの歌声って唯一無二だよね。
凄い魅力的で好きな声です(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡



メンバー全員でやったマジすかロックンロール
めっちゃ楽しかった!!!


私がアイドル好きなったキッカケはAKB48さんだったから、当時のことたくさん思い出したな〜💭


まゆゆが本当に大好きだったの。
私の部屋は壁にポスターとか貼れなかったから、
勉強机マットの中にまゆゆのポスター入れてたな。笑


当時AKBショップで購入したキーチェーン。
チームBのチャームは無くなっちゃったけど、
いまだに使ってる。笑


今数えたんだけど12年目に突入した(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



あと梅ちゃん(梅田彩佳)が好きだったよ🧚🏻‍♀️
生粋のチームB推し!!







制服着てチェキ撮ってきたよ!!
購入してくれたみんなありがとう✌🏻
お楽しみに(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )






🛼🛼🛼





今日は知りたいと言ってくれた
私の香水を紹介₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡



香水はインテリアのように飾ってるんだけど、
置いてあるケースの背面がガラス張りで色々と映り込むので正面から写真載せれない!!





雰囲気だけでも可愛いやろ🧚🏻‍♀️



他にもたくさん香水あるんだけど、
他の所にしまってある〜〜!

自分で購入した物よりファンのみんなや友人から貰ったものの方が多いかな💭


たくさん持ってるから、
お気に入り香水4つを紹介するね!!




🎠 ANNA SUI
『 FANTASIA EAU DE TOILETTE 』





ANNA SUIは見た目も芸術的でめっちゃ可愛い。
実は今年の誕生日に結愛ちゃんから貰った香水なのˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪


甘い匂いにしたい日は絶対にこれ!!
ちょっとお高い店に入る時にはつけてる。笑




🫧 JILLSTUART
『 Eau de White Floral 』





The女の子の匂い!!
可愛いお洋服でお友達と会う日は、
いつもこれつけてる₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


JILLの香りが好きだからヘアパックも使って
さりげなく香りを纏ってる。笑




☁️ SERENITUDE
『 VALEUR ABSOLUE PARFUMS 』





ウッディな匂いが好きなのでよく使う。
普段はこれ!!小さくて持ち運びやすいから最近はライブの時もつけてる。


お守りストーンの色がとても好き。
これはお友達がくれたやつ✌🏻
関西に住んでるからいつも会えないけど、
使うたびに思い出してる(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)




🦋GIVENCHY
『 L'INTERDIT EAU DE PARFUM 』





個人的には1番甘い気がしてる。
ウッディ系統の匂いが好きみたい。
3段階匂いがあるらしいけどあまり変化を感じてない。笑
でもより深い匂いになってる気はする💭




こんな感じ(՞•֊•՞)!
よかったらお揃いにしよ〜〜
SERENITUDEの香水は割と使いやすいと思う〜〜!


最近ずーっとAēsopの香水いいなーと思ってる。
みんなもオススメの香水あったら教えてねっ!!






🛼🛼🛼




さて!次回ライブは明日!!
青山月見ル君想フさんにて「 cry for the moon vol.14 」


クロスノエシスさんはTwitterを使っています
【明日】11/19(土)cry for the moon vol.14会場:青山 月見ル君想フOPEN 18:30 START 19:00前売 ¥3,000 当日 ¥3,500 +1D¥700 or 2D ¥1,000出演:クロスノエシスticket:https://t.co/4VvhnN2S2j本日23:59迄#クロスノエシス
twitter.com


明日から新グッズ&新レギュレーションが始まるよ〜!!

①おでかけアクキー(5種)
→秋服を着たメンバーたちのアクキー。
衣装のアクキーじゃ絶対にやらないポーズにしてみたよ🐰🤍





②オールメンバーチェキ!
→3年ぶり!オールメンバーチェキが復活!!
メンバー全員とチェキが撮れるよ✌🏻


③友情特典!写メ券プレゼント!
→「 cry for the moon 」に初めて来てくれるお友達紹介で写メ券をプレゼント🎁


Twitterにも書いたんだけど、
クロスノエシスの単独公演は普段のライブより世界観も強く、私たちの世界観をより分かりやすく感じてもらえると思ってるの₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

対バンで観てた時とはライブのイメージ違ったりするから初めての方には本当にオススメだよ😌




ライブは勿論だけど熱いグッズと特典が始まるのでvol.14もぜひ遊びにきてね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)




そして明後日!!
日曜日は内山結愛ちゃんの生誕祭「 にゃんにゃん(22歳)フェス 」に出演しますˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ



クロスノエシスさんはTwitterを使っています
【チケット発売中・TT公開】11/20(日)内山結愛生誕祭「にゃんにゃん(22歳)フェス」会場:Spotify O-CrestOPEN 17:30 START 18:00Sチケット¥5,000 前売¥3,000 当日¥3,500 +1D出演:RAYゲスト:神楽寧々(airattic)/ LAKEticket:https://t.co/Z3cgbu0h04発売中#クロスノエシス
twitter.com



タイムテーブルも公開されてます🦋
結愛ちゃんとLAKEのコラボコーナー。
何するでしょうか!お楽しみに〜〜!!!!



今月2回も生誕祭に出演できるなんて、
幸せたくさんで最高だ〜〜!!




明日も早起きしないとなのでそろそろ寝ます!


それではまた来週!
ばいばーい!!





れーく