こんばんは❕❕❕❕




FLAMEです1週間ってこんな早かったっけ〜ブログよろしくお願いします〜れっつご





devotionのサビかなここ





今日は奇跡的に午前中に目が覚めたので、「この時間ならギリランチタイム満喫できるな…」と思いおしゃれカフェチャレンジをしてきました



ブログネタにもできるし〜って思って向かったのにお目当てのプレート来る頃には食欲が勝っちゃって写真撮り忘れた


なにしてんねん


ランチプレート…美味しかったです…





昨日はお友達と酉の市に行ってきました!






どうしても見たかったゴキブリコンビナートさんの見世物小屋……数年ぶりに見れて感動…


蛇女がいる時代に生で見てみたかった

色々厳しい時代だから演目も変えなきゃいけないんだろうなあなんて思ったのですが、この時代に味わえるアングラ世界観めちゃくちゃ楽しかったです


人混み嫌だから結構早めの時間に向かったのですが見世物小屋めっちゃ大盛況で凄かったです









これは花より団子な私




酉の市の花ってなんなんだ……熊手……????




本殿ほぼ滞在せず屋台に走ってしまったので本来の楽しみ方とは離れているのかもだけど楽しかったです





というわけで本日の日記的なブログでお送りしました




待って今日あったこと少なすぎてビックリするくらい文章量足りない



許してください


来週までに一言日記付けておいてブログに備えようかしら……




さてさてクロノスお次のライブはこちら!


クロスノエシスさんはTwitterを使っています
【次回ライブ】11/19(土)cry for the moon vol.14会場:青山 月見ル君想フOPEN 18:30 START 19:00前売 ¥3,000 当日 ¥3,500 +1D¥700 or 2D ¥1,000出演:クロスノエシスticket:https://t.co/4VvhnNl1gr発売中#クロスノエシス
twitter.com


囲みチェキ復活!!!そしてご友人を連れてきていただくと嬉しい特典があります




是非遊びに来てください♡



そして先程告知されましたこちら!!!!





大阪行くどーーー!!!嬉しい!!!!


よろしくお願いします!!!!





明日はメンバー練習‼️cry for the moonに向けて頑張ります




コメントやいいねいつもありがとうございます毎度楽しく見ております



今回もよろしくお願いします




それでは今日はこの辺で



ではな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡✋