初対面から間もない人に血液型聞かれて
B型って答えると気まずそうにされるあの感じなんなんですかね



B型に誇りを持って生きるぞ!
クロスノエシス RISAです




今日は夕方、深夜と下北沢にてライブです。

これは先程あめーばさんとカレーを食べて来た写真、とても美味しかった。満たされしカレー欲🍛



あとパジャマを買いに行きました
あめりさ、お揃いの型です。
この後パジャマ特典会参加される方はお楽しみに

と言っても髪色がド派手になってしまったのでなんの風情も無いのですがね…ははは…
沢山シャンプーして淡いピンクにしたいです!


そして一旦事務所に戻り
深夜の部の練習をして再び下北沢の地に舞い降りました!!深夜ライブ!来られる方!一緒に楽しみましょう深夜!!レッドブル飲んで元気!!!







💠









コメダ珈琲すきです
って話書こうとしてたら昨日のブログでれーちゃんもコメダ珈琲の話してた、流行ってるっぽい!

用事と用事の隙間時間があるとコメダ珈琲見つけて入ることが多い

小豆小町ってドリンクが好きで🫘

小豆好きな方は是非
葵、桜、菫と3種類あるのでその日の気分で毎回違うものを飲んでいます。







💠






フウカちゃん生誕祭お邪魔してきました

以前、たまたま生誕祭グッズの撮影をしている最中にスタジオでお会いしたのですが
お衣装がめちゃくちゃ似合ってて可愛すぎて…ライブでまた見れたの嬉しかった!
ソロ曲もめちゃかわで良かった…

久々にクマちゃんのライブもみれて本当に元気になれました…心が潤った
新曲も初めて見れて!めちゃバキバキですごかったーー!アイドルらしい魅せ方をしつつバキバキダンス両立させててすごかったーー!良かったーー!!!語彙力


最後の最後までは見れずでしたが
本当に幸せな気持ちになれました…ありがとう…ありがとう…






💠






私の携帯にBLEACH朽木白哉スァンのスマホリングが付いているのですが、しらないうちに割れちゃっていて
それをあめーばさんに伝えたら
「エス・ノトにやられちゃったのかな⁉️キャハハッ」って言われたのでスルーしておきました。



さてこれからの深夜ライブが終わったら
次はマイチャンの生誕祭!!!!



タイムテーブルが公開されたので要チェックだ!



グッズも!公開されました!!
ロンロンステッカー欲しい!!!


みんなでマイチャンを盛大にお祝いしましょう🥂
コソ練したりもしてるのでお楽しみに!





ネイル変えたけどピンクシャンプーでホワイトネイルがピンクに染まっちゃったのでまたやり直すか悩み中…








それでは









(終)