こんばんは❕




クマリデパートさんのフウカちゃん、そして我らが社長サクライさんお誕生日おめでとうございます❕❕🎉おめでたい








というわけでFLAMEです木曜日ブログれっつごー








今日はメンバー練からの取材という日でした









情報が出るのをお楽しみに❕色々お話させていただきました




音源のリリースやワンマン近くになるとこんな感じで取材していただくことがちらほらあるのですが毎回考えていることを言語化する事への難しさを感じます




脳内で言いたいことある程度まとめてるつもりでも、時間が限られている中で言葉にしようとすると的確な表現がなかなか出てこなかったりする



このような力?ってどうやったら身につくんでしょう…本とか読んだほうがいい?最近読んだ本といえば定期的に読み返してる小説版となりのトトロなんですけど…



となりのトトロの小説版、サツキとメイとお父さんが引っ越してくる場面で3人が「五月にサツキ(皐月)とメイ(May)を連れて〜」って歌を歌う描写があるのですが確か映画の方だとそこカットされてるんですよね


小学生くらいで初めて読んだ時、名前の由来にそこで気づけて感動した記憶があるのですがアニメだと伝わりにくいからなのかな


これどっかで書いたことあるっけ?



まあそんなことは置いておいて



今日の練習前、マイちゃんがマニキュアを塗ってたらあめちゃおが「それパラドゥじゃない!?」ってでっかい声で言うから何事かと思ったら同じ色の爪してました





秋の新作で出た色らしい


ビックリするくらい大騒ぎしてて元気だなあってなった


そんなマイちゃんの生誕は14日にSPACE ODDさんにて開催!







生誕ということでこの日はマイちゃん考案セトリです


お楽しみに〜〜〜お誕生日お祝いしましょ〜〜



お誕生日といえば次回ライブ!明日だね!この日はHULLABALOOさんの王零々さん生誕です


11月生まれって多いんですかね


おめでたいこと続きで素敵ですね


精一杯お祝いさせていただきます❣️是非遊びに来てください





HULLABALOOさん、衣装神様みたいで可愛いなあっていつも見てます



時系列が分かりにくい告知しちゃった



許してください


分かりにくいついでに12日の告知もさせてもらいますアイクル出ます下北沢です東京では初となる深夜帯も出演しますうおおおおお




クロスノエシスは



🎤下北沢ERA 16時55分〜17時20分

📸🗣テントD 17時40分〜18時40分

🎤下北沢Shangri-la 1時5分〜1時35分

📸🗣下北沢Shangri-la 1時45分〜2時45分



です!よろしくお願いします🙏


あとこちら第2弾先行抽選受付開始しました!



エコムスアイドルフェスのチケット情報(東京都) - イープラス
東京都のZepp Haneda(TOKYO)で行われるエコムスアイドルフェスのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、エコムスアイドルフェスのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。
eplus.jp

エコムスアイドルフェス❕豪華すぎ❕よろしくお願いします❕



最近髪を染めてきたのですが相変わらず似たような色を入れ続けているのでパッと見あまり分からない








並べると少しわかりやすいかな…今回はグレージュです


グレー×ベージュってことです


来月あたりもう1回ブリーチしてミルクティーカラーで毛先をバシバシにしていきたい所存です



おNew髪色、例のごとくあまり日持ちしないので早めに会いに来てくれたら綺麗な発色をお届けできるかと思います会いに来てねよろしくね






突然ですがこれは軟毛猫っ毛の方におすすめのヘアエッセンス


その名もラサーナ海藻ヘアエッセンスしっとりです


ドライヤー前に髪に馴染ませておくとめちゃくちゃうるさらになりますあといい匂いする


冬場の毛先パサパサにお悩み人へ届けこの想い


お気に入りすぎて遠征用に持ち運びしやすいミニサイズも持ってます


シャンプーはね ミルボンがおすすめだよ


私が使ってるのはミルボンのジェミールフランです


あと先程RTした「entity」配信記念グッズ通販ページがリンク先に飛べないらしいのでこちらからどうぞ

ekoms OnlineShop powered by BASE
ekoms online shop
www.ekomsonline.com





新グッズ可愛いしチェキも宛名とサインありですゲットしてくださいよろしくお願いします🙏🙏



さてそんな感じで本日のブログはおしまい❕





取材の時頂いたお菓子と飲み物で両手いっぱいになってるあめちゃお載せとこ



また明日渋谷で会いましょう❕❕



ではな〜〜〜〜〜〜〜〜〜✋😈