クロスノエシス RISAです




本日もライブありがとうございました🙏

LIQUIDROOMさん、何度立たせて頂いてもステージから見るフロアの景色が壮観過ぎて武者震いする。。

いつもありがとうございます
応援して下さる皆様のお陰で色んなステージに立たせてもらえております!



そして今日は、Ringwanderungさん家のりんりんりんこちゃんがなんとクロノスのライブわざわざ観に来てくれて…自分の出番より遥かに時間早いのに…すごいね…優しいね…バイタリティやばいね…なんでこんな優しいのかね…

クロノスが終わってからリンワンさんの出番まで少し時間があったので茶をしばいたよ🍵
ちょっとだけだったけど楽しかったーー!
また遊ぶの!
りんちゃん話してて楽しい、るん♪


そして少し久しぶりにリンワンさんのライブ観させて頂いたのですが…なんかもうフロアの雰囲気も相まって凄すぎて…すご…となりました。
アイドルのパワー見せつけられた…すごすぎ
半端ないライブしてました、、
クロノスも頑張りますね。。








💠









ここ1週間は早寝早起き過ぎて
毎晩9時くらいには眠くなっちゃう
良いんだが悪いんだか

あとはね、あれ何年まえの出来事だっけ…
いやもう十年前だわ…
みたいな事が多々あって怖い

そして物忘れひどすぎて自分にビビる
単語が全然出てこない
「あれなんだっけ…待って!答え言わないで!自力で思い出すから!言わないで!」
みたいな事言うんだけど結局自力で思い出せない

困ったもんだ〜〜



あとあと!
そろそろネイルを替えようかなぁと思い
Instagramで情報収集をしている
とても胸がときめく時間でもある
白にしよ〜とだけ決めてまだデザインは悩み中

いつもはネットでネイルパーツ買ってたけど
この前初めてネイリストさん用の卸問屋に一人で行ってみて緊張した〜〜ワクワクもした!

ネイルスクールもいつか通えたら良いな…
好きなものはとことん勉強したい!


そして帰りに一人回転寿司

一人回転寿司好きすぎる

ツイートもしたけど、焼肉ライクに昨日初めて行って楽しかったので今後は一人焼肉も行けそう♪人生楽しい♪







💠







この前あめーばさんとライブ終わりに磯丸行った!

不定期で行われるライブ終わりのサシ飲み


磯丸水産、ご飯美味しくてチェーン店でどこでもあの味食べれるの助かるって話した。

私はホッピー、あめさんはハイボール。
体型に気を遣ったセレクト
お酒好きなんだけどつねに頭にチラつくカロリー
たまには甘い酎ハイ飲みたい日もあるけどね


昔は授業中にお腹が鳴るの恥ずかしくて無駄に食べてたし、リプトンのミルクティーで5キロ太ったりしてたけど。。
今は自分に合った適度な食事量だから
良い感じに体型キープできてて嬉しい、好きな服も着れるし。

中肉中背というか、なんか自分の好きな体型にはずっとなれなくて(そりゃあんだけ食べてたらそう)ダボっとした服ばかり着ていた学生の頃。
今も別にダボっとしたお洋服好きで着るけど
やっぱりお腹出てる衣装は偉大、体型の変化にすぐ気付く。
常に自分を律して生きていたいものです。。
未だに自分の完全なる理想には辿り着けていないので…

と突然思う電車待ち、駅のホーム。







明日はマワループ!
よろしくお願いします!!


今自分は「ヒマ?」と突然連絡来て
親友とご飯することになりましてお肉食べました!
突然誘ったり誘われたりするほうが友達と会えたりするよね〜〜そう、いつもの親友さんです。

幼き頃から一緒に歳を重ねられる親友が居て人生捨てたもんじゃないですよね、感謝。




美味しいツナ缶頂きましたので
ツナマヨポテト
おいしすぎた…チーズも入れて罪の味🧀

新しいお皿手に入れたの
かわいいから自慢したかっただけです、えへ。










それでは









(終)