こんばんは



FLAMEです


ライブを終え帰宅してお昼寝をしていたらこんな時間で冷や汗をかいています…間に合え…間に合え…




本日は秋葉原アイドルサーキットvol.2ありがとうございました!!!!!!


ちょうど前回出演させていただいた時以来の秋葉原でした



P.A.R.M.S秋葉原店さん、エレベーター内に美味しそうなハニトーの写真あるからお腹すいちゃう


ハニトーっていいですよね


ここ最近食べていないのでちょっと食べてみたい気もしますが近頃生クリームが重いなと感じてしまうのでもう厳しいのかもしれない


れーちゃんがハニトー食べてみたいって言ってたから今度1斤チャレンジやってみてほしい





先週あたりからパン屋さん巡りが趣味かもと言うくらいパン屋さんを探し回っています


いうて徒歩圏内に2件ほどしか見つかっていないのですが…

パン屋さんに売ってる食パン、甘くて美味しくて最高


そのまま食べても美味しいタイプのやつ大好きです


基本空腹を感じたら時間関係なく食べちゃう派なのですが流石に深夜などは罪悪感が生まれるので間食程度のご飯で済ませたい気持ちから


食パンを冷凍しておいてお腹がすいたらレンチンしてかじるという痩せたいのか太りたいのか分からない食事をしています


見た目質素だけどふかふかのパン食べてる時が1番幸



私、甘いパンよりお惣菜パンの方が好きなのですがこれって珍しいんですかね?

お惣菜パンのが好きだけどパンの中で1番好きなのはジャムパン

謎ですね


コンビニのジャムパンとかマジで好きで結構買うんですけど、それを見つかる度にメンバーから「また変なの買ってる〜」って言われるので納得がいかない


先日メロンクリームのランチパック買ったらうわあって言われました


なんで引いてんのや美味しそうやろがい





メロンクリームのランチパックを食べて頑張った日の写真


そう、今年のハロウィンはアニメコスプレではなく普通の仮装をしてみました


何人か「ふーちゃんのことだからなんかのアニメキャラかと思った」って言われたのですが、今年は本番終わりから特典会までの時間が結構シビアで準備が間に合わないな…と思って赤ずきんになりました


いつも主催などで音響を担当してくださってる方に「地毛でトガちゃん(ヒロアカ)できるんじゃない?」って言われたのでちょっとやってみたかったけど…通販だと配達が間に合わなかった…あと短時間で牙が付けれる気がしない


あめちゃおブログの一件で来年はビスケに挑戦したい気持ちもあります


ムキムキになっても嫌わないでいてくれます?


あともし私に合いそうなアニメキャラがいたら今後の参考にするので教えてください






Twitterには載せられないけどブログならいいかなレベルのおふざけ写真を供養しておこうのコーナー








全然関係ないんですけど最近ハマってる原神のガチャで結構な神引きをしたので見てほしい


無課金でナヒーダ2枚出た〜やったね〜〜〜


まあそれだけなんですけども






さて皆様「entity」はもう見てくれましたか?見たよね?高評価とか押し忘れてないですか???




「entity」いいな〜と思ってくれた方、ぜひ来年のワンマンもよろしくお願いします



https://twitter.com/crossnoesis/status/1588081512385511424?s=46&t=4gwab9vfHoBAbiW9NxjvhA
チケット先行受付中です


お友達も連れてぜひ足を運んでみてください







クロスノエシス最新スケジュールはこちら!!!!!!!!



今年の終わりが近づいている…怖い…けど楽しみなライブたくさんあるから頑張れるね…




次回は5日、恵比寿LIQUIDROOMさんにてお待ちしております!!!!




駆け足で終わってしまった!!ごめん!!!昼寝した私を叱ってください!!!!!




5日会えるの楽しみにしてます!よろしくお願いします!!!!!!!!




ではな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😈😈😈😈