こんばんはAMEBAです。







考えごとしながらシャワーを浴びていたらシャンプーで体を洗っていました。逆よりマシかな、とか思いながらボディーソープでまた洗いました。



今日は練習でした。



クロスノエシスはクールそうに見えて親しみやすくミーハーな←🆕グループなので、チェンソーマンオープニングとエンディングのプレイリストで筋トレをしています。カタカナ多。


週に1回くらい練習をしているのでちょうど同じくらいのタイミングで新しいエンディングが追加されることに気づきました。ありがとうプレイリストを作ってくれてる人。


昨日の夜はチェンソーマンとBLEACHのアニメを見たりしばらく読んでなくて溜めてた漫画とかを読んだりした。いい時間。


漫画とアニメを家で見る時間が1番幸せかも、とりさちゃんに言ったらほんと?って聞かれましたが幸せです。でも散歩も好きなので、家でゆっくりして少し散歩をして知らないお店に寄ったりする1日が1番幸せかも。



チェンソーマン、今週は早川アキのモーニングルーティン回でしたね。丁寧な生活してて羨ましい。南東向きのベランダなのかな、いいな。あの髪型どうなってんのかな、って思ったらいきなりあの髪型になってた。コン!


今日マネージャーさんに向けて髪をちょんまげにしてコン!ってやったらめちゃくちゃ滑りました。かなしい。


そんな早川アキの丁寧な生活の中に最初デンジが加わってデンジがぐちゃぐちゃにして、更にパワーちゃんが加わってぐちゃぐちゃにしてそれを見たデンジが片付けてるの、なんか共同生活のリアルって感じする。かわいそう。



BLEACHは毎週マユリ様が出てきて嬉しいです。十二番隊全員好きなので活躍シーンが出てきて嬉しい。阿近さんが隊長は前線にいるからって許可しちゃうシーン好き。


エス・ノトが白哉から千本桜景厳奪ってニヤけるシーンも好き。キルゲがどんどん気持ち悪くなるのもいい。滅却師たちの気持ち悪い形態変化、いい。



ハロウィンはHUNTER×HUNTERのシズクでした。







これ伝わる人いるの?ってマネージャーさんに言われて、案の定伝わってる人と伝わってない人半々みたいな感じでしたが、連載再開記念ということで…



ふーちゃんが楽屋で赤ずきん仮装のままマッチョポーズをしてて、それがめっちゃ面白かったんですが見せられない姿すぎるので、今度ビスケを本気でやって欲しいです。







これはまだソフトなマッチョ


ちなみにマッチョ写真は面白すぎるのでクロノスのメンバーグループラインの画像になりました。


まいちゃんはマキマさんだったのですが、絶対似合うしやって欲しいと思っていたのでやってくれて嬉しい。


ハロウィンじゃなくてもキャラのコスプレとか好きだからいつかまた何かのキャラをやりたいです。



ここ最近はりさちゃんまいちゃんの生誕グッズのお手伝いをしているのですがとても楽しいです。


フォトショの新たな機能を覚えたときとか喜びを感じる。Adobeの全機能を使える人っているのかな。いたらすごいな。


人の生誕のことをやっていると自分の生誕のことが頭にちらつきます。早、と思われるかもしれませんが意外とそうでもない気がしています。時の流れ怖!



さて時を遡りますが、スタジオLIVE映像「entity」と新曲「devotion」、どうでしたか?






「devotion」は作詞しました。今月から3ヶ月デジタルシングルのリリースもありまして、この曲は今月11月なのでお楽しみに。


他2曲「stable」「insane」も楽しみですね。


entityのグッズも出ましたね。







こちらは11/20までの受注。チェキはグッズ着用です!私は黒パーカーを貰おうかなとたくらみ中です。是非手に入れてください。



ekoms OnlineShop powered by BASE
ekoms online shop
www.ekomsonline.com



ということでそれではまた来週!



AMEBA