このまえ、肉じゃがを作ってからの翌日カレーに変身させてみたら肉じゃがの味が全て消えてて少しだけ切なくなりました…



クロスノエシス RISAです



今日の靴下かわいいから見せてあげる







本日はcry for the moon vol.13
ありがとうございました🌕


新曲「devotion」
皆様の前では初お披露目でした👏

どうでしたか?
振り付けがとても好き、楽しい!
間奏でバキバキに踊るの最高
よく歌の人って思われるけど踊るの好きです


今日はイヤモニを付けていたので
イヤモニに干渉しない髪型…と考えたら自称キッズダンサーみのある髪型になりました✌️



最近三つ編み沢山する髪型に憧れがある
なので三つ編み沢山できて良かった!

髪の毛伸びてきたなぁーーちょっと伸ばしてる
毎日切りたい…切りたい…グギギ…となってるけど頑張ってみてるので応援してください!てか!どんな髪型でも好きでいて!!





「devotion」は昨日公開されました
"entity"でも観ることができます🙆‍♀️

すごいよね…スタジオライブ映像…本当に沢山の方々が携わって下さって素晴らしいものが出来上がった…

これがクロスノエシスです、っていう映像がずっとあったら良いなぁ…ライブ映像だけではなくて…なんかこう…世界観も伝えられるような映像…と思っていたので嬉しい!!

盛り上がってまいりました

みんな沢山見て沢山広めてね!!これが今のクロスノエシスです、という名刺なので!!



そして来年の東京キネマ倶楽部ワンマンライブにお越しくださいまし!!




今日からチケットの先行受付も始まりましてよ🎟
まだ来年だし!日曜日だし!なんとか予定を調整して来てくれたら嬉しいです。



もちろん日々のライブも
色々練習したり試行錯誤したりして
一つ一つが大事で、二度と同じライブなんて存在しなくて…文字で書くとなんだか軽く見えちゃうけど、ふと思うわけですね。本当に二度として同じ時間は訪れない。

だからこそ演者側も常にを抜いてはいけないし
常にステージと向き合うこと
口だけで言うなら簡単なのだけど、ちゃんと積み重ねてきたものって目の前で見たらすぐ分かるし。
嘘のない姿勢で常に向き合っていたい訳です、自戒の意味も込めてこれを書いています。。


その嘘偽りのない今の集大成的なものがワンマンライブだと思っていて…そんなの来て欲しいに決まってる


クロスノエシスってなんというか…アイドルでは勿論あるのだけど、一般的なアイドルの姿とはまた違うと思っていて…
「アイドル好きなら今度このアイドルのワンマンライブあるよ、一緒に行こうよ!」
がなかなか適応されない。

クロスノエシスを観たいから観に行く
じゃないとライブを観たいってならないんじゃないかなーって思っていて。。

会場が完全に埋まらなくても、これだけのお客さんに自分たちのできる全てを出し切る事ができた!表現できた!
と思って毎度達成感はちゃんとあったのだけど
ワンマンライブをきちんとソールドアウトさせられなかった現実に、目を背けている自分になんとなくモヤモヤしたりもしていた訳です。。

でもそれを口に出したら
本来、自分にまるで自信なんて無かったけど
積み重ねて来た自信でやっと立てていた今の自分の足元が脆くなってしまう気がして
口には出せなかった。


なので今まであまり言ってこなかったけど
東京キネマ倶楽部、ソールドさせたいです。

今のクロスノエシスが表現したい世界を観たい!
という方々で会場をいっぱいにしたい!

ここから2ヶ月しかないけど2ヶ月もあるし
がんばるぞ〜〜!








💠







面白そうな本を買いました

サクサク読めて良い感じです💪



ところでみなさん今期のアニメ何観てます?

うる星やつら 見てる方います?
絵柄はちゃんと昔のままなのに映像がとても綺麗で色遣いも現代的でめちゃくちゃ素晴らしいリメイクだ…リスペクトを感じる…

あと私が今期見てるアニメは水星の魔女、チェンソーマン、BLEACH、ブルーロック、SPY×FAMILY…ですかね、王道どころばかり?
何かオススメの今期アニメありましたらば
是非お教えくださいまし。


とろこでマキシマム・ザ・ホルモンさんのチェンソーマン エンディング良すぎてクロノス内でめちゃくちゃ話題になりました、コン!

今日もストレッチの時間、みんなで聴いてた✌️








💠



さてさてマイチャンの生誕祭が決まりました🎉



しかもお誕生日当日なんだって!オメデタイ

ゲストのJILLASTEDさんはもちろん、
沖縄帰りのクマリデパートさんまで…良かったねマイチャン…私もめちゃくちゃ嬉しい…感謝…


マイチャンの生誕祭、お誕生日当日だしマイチャンが一番楽しくてサイコーな日になりますように!!

チケット発売中よ🎟
ekoms presents 「MAI生誕2022」
開催日:2022年11月14日 出演:クロスノエシス クマリデパート JILLASTED 会場:SPACE ODD 11/14(月)ekoms presents 「MAI生誕2022」会場:SPACE ODDOPEN 18:15 START 18:45前売 ¥3,000 当日 3,500 +1D出演:クロスノエシスゲスト:クマリデパート、JILLASTED前売券 10/29(土)22:00発売入場順:前売券 整理番号順→当日券
tiget.net






そして明日のライブはこちら!



ライブ💃19:05-19:30
特典会🗣19:45-20:45(A)

そして特典会はハロウィン仮装🎃
さてどうなるんでしょうか…
迷いに迷った挙句まだ定まっていません、明日のわたし、どうなるのか私も分かりません。お楽しみに!!!









それでは

ライブのルーティーン動画撮ろうとしてる私










(終)