な、れーくです。笑
こんばんは🌟







先日開催された主催大阪公演の日に
長すぎて耐えられず自分でカットした!


メンバーに「れーちゃん絶対やるよ(切りすぎる)」
って言われてたからちょー気をつけてカットしたのに
ライブ終わったら眉毛見えてた🫠






えーん!!!

気合いが前髪に入ってるって思って温かく見守ってください……。




大切な主催ライブ名阪!
ありがとうございました!!!!!


美味しいご飯たくさん食べて
無事4公演終えたよ〜!



ぱわーーーーーーー🍚



久々にやった曲も多くて楽しかった✌🏻
ペトリコールいつぶり……??笑


この曲初めてライブで観た!
って伝えてくれたふぁんの方も多くてなんだか嬉しかった。
クロノスを好きになってくれてありがとう。



これからもたくさん楽しい思い出を一緒につくろうね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)







🛼🛼🛼





" entity " プレミア配信ありがとうございました!





みんなみてくれたかな〜??
配信だからこその演出や、新曲などなど…
なにもかも全てが豪華なスタジオライブでした!!



映像だからこそできる演出が沢山詰まってて
見れば見るほどいろんな発見があると思います。



久々に宇宙衣装着れて嬉しかった〜〜〜
何度でも色づくの素敵だよね…🫶🏻


企画書を読んだ時からこのシーンはワクワクが止まらなかったから、
完成版の映像見た時にぶわっと鳥肌がたった







この世にYouTubeが存在する限り一生観れるから何度でも観てね₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡



そして" entity "やYouTubeで公開されてるワンマンの映像などクロノスのことを
たくさん拡散してくれると嬉しいな!!



いつもみんながしてくれるRT、いいね、コメントなどなど全部嬉しい🥲🤍


いつもありがとう。
たくさん支えてもらってるよ。






今日の配信でクロスノエシス気になった方!
明日単独公演があるよ✌🏻





ライブは直接みんなに想いを伝えられるので
受け取ってくれると嬉しいな〜〜〜〜
なので月見ル君想フさんにて待ってるよ❕




🛼🛼🛼








先日SANDAL TELEPHONEさんの夏芽ナツさんと遊んだ🐿


嬉しすぎて終始ニヤニヤしていた……


めちゃくちゃ緊張してたんだけど、
ナツさんとっても優しくて楽しかった〜🫶🏻



ご飯も食べてカフェにも行く。
なんで最高な日なんだ(ᐢ⸝⸝– ̫ –⸝⸝ᐢ)




そんなわけで今日はここまで。


最後に髪色変えた私を添えて〜







色落ちを楽しむブルーにした🫐



ではまた来週。
ばいばーい🌟






れーく