こんばんは❕


ディズニー新エリア、ピクシーホロウあるのやばすぎませんか???

ティンカーベル狂いだった時期があるので楽しみです


さて木曜日のブログですFLAMEですよろしくお願いします🤲





寒くなってくると窓開けて入ってくる空気がカチッとしてていい


この感覚伝わりますか?なんかカチッとしてる


私のお家、勝手に湿度が保たれる潤いハウスなんですけどこのくらいの季節だとじめじめせず過ごしやすい感じでとてもいいです


しかしめちゃくちゃ乾燥肌なので保湿ちゃんとしないと肌がカサカサになる

ニベア風呂入ります

嘘です怒られそうなのでやめときます



コンビニサイズのニベアボディミルク、持ち運びやすくて助かる


最近はキャリーケースの中に色々詰め込んでライブに向かうので毎度準備するより入れっぱなしにしちゃえ!と思いおうち用とライブの日用で分けて用意しとくことにしました


ライブ用はちょっといいやつにした


お肌すべすべでみんなに会いたいのでね


マイチャンとかあめちゃお、ダントツで肌質柔らかくて羨ましい


食べ応えありそう


あと最近大活躍の特典会用マウスシールドをエシレの缶に入れてニコニコ持ち歩いてたのですが先日本体を割ってしまいました


缶から出そうとしたらジャストサイズすぎて引っかかってしまったの…しくしく…


大切に扱います




最近の私は4Dグミにハマっていたり、カントリーマアムのアイスサンドの美味しさに感動したり、あめちゃおからお土産でもらった干しホタルイカが美味しくて一気に一袋食べたりと食欲の秋を満喫しております



干ベイカってやつだったんですけど、他にも色々買ってきてくれていて選んでいいよ〜って時に真っ先にこれを選んだら


「ふーちゃんは絶対これだと思った」


って言われました


よくわかってんじゃん


子供の頃からおつまみ系だーいすき女だったんですけど大人になってからも変わらず好きです


祖父がめちゃくちゃお酒好きな人だったんですけどよくおつまみの柿ピー(ピーナッツ抜き)を盗み食いしてました


ナッツ類、全く食べれないわけじゃないんだけどまだ美味しさに気づけてないです

塩味ついてたりお菓子に入ってるやつは食べれる様になりました


最近の目標は梅を克服すること


私、多分成人するまでほぼ梅系のもの食べたことなかったんですけど地味にすごくないですか?


世の中にはこんなに梅が溢れているのに…カリカリしたやつはギリ食べれる…コンビニの梅おにぎりが未知の食感すぎてトラウマになりました


苦手なものの話ばっかになっちゃった


好きなものは海老です🍤



名古屋主催の日、美味しい天むすを頂いて本当に最高だった


以前矢場とんにみんなで行った時も大きいえびふりゃ〜頼んで幸せになれたし名古屋ご飯最高〜〜〜


大阪では551の豚まんとYUNYUNってお店のビーフン頂きました

特典会で自慢しまくってたらなんで大阪でビーフン?🤔っていろんな方にに言われたんですけどスタッフさん激推しも納得という感じで麺がしっかりしていてお野菜甘くて本当おいしかった…


一つ余ってたみたいでマイチャンが嬉しそうにお持ち帰りしてました


名古屋主催のお昼はシンダーエラさんとCYNHNさん、大阪主催お昼はcomさんとミソラドエジソンさんに出演していただきました!


皆さんのライブも見させていただいたのですがそれぞれ色の違うパフォーマンスと楽曲で楽しかったな


これを機にお話できるようになったらいいな…comさんのりさちゃんとは一緒にお写真も撮らせていただいてお話もできて歓喜でした


ふわふわな雰囲気とは裏腹にとても明るい方で口下手な私としてはとても有難かった…





これ、Twitterにも載せたんですけどあまりの急接近に目が合わせられない私おもろい

以前、大阪でエクストロメに出演した際にコバケンさんがリハ終わりにいきなり

「FLAMEちゃんちょっとこっち来て!」

って呼んでくれて

何事かと髪ボサボサのまま向かったらちょっとそこ並んで!ってりさちゃんと横並びにされまして

背丈一緒!わはは!って話題にしてくれてせっかくなのでとお写真を撮ったのですがあまりの私のボサボサ加減で載せれないな…ってなってしまったのでした


故に今回ツーショリベンジという訳です




顔全く見えないけど供養しとこ




さてここでお知らせタイム


明日21時よりクロスノエシス公式YouTubeチャンネルにて「entity」がプレミア公開されます!

めちゃかっこよスタジオライブ映像です

一緒に見てチャットで盛り上がりましょう



ekoms presents
「cry for the moon vol.13」
開催日:2022年10月29日 出演:クロスノエシス 会場:月見ル君想フ 10/29(土)ekoms presents
「cry for the moon vol.13」会場:青山月見ル君想フOPEN 18:30 START 19:00
前売 ¥3,000 当日 ¥3,500 +1D出演:クロスノエシス販売期間:9/12(月)22:00〜10/28(金)23:59入場順:前売整理番号順→当日
tiget.net

その翌日には「cry for the moon vol.13」❕⋆🌙·̩͙‪⋆͛


最速感想お話しに来てください🎶

あとなによりライブ映像見たあとの生のライブってよりパワーを感じられると思います




本日21時からチケット販売開始のマイチャン生誕ライブ!


JILLASTEDさん、個人的にも好きな方揃いのプリキュアって感じなのでご一緒できて嬉しい


お祝いしましょう🎂



今月ラストはハロウィン🎃


この髪色に似合う仮装を探しています


ハロウィンに合わせて染めようかと思ったんですけど博打すぎるな…と踏み止まりました




あとこちら!!

本日22時よりチケット販売開始です!!





5人ヌュちゃんとdubriseうおー!頑張っちゃうんだから!!!!



URLこちら🫰よろしくお願いします



10月も残り少し!楽しんでいきましょう




それでは明日YouTubeチャンネルに集合!


よろしくお願いします!


ではな〜〜❕❕❕