クロスノエシス RISAです

名古屋→大阪なうです




CYNHNさん聴きながらブログ書いてる!






今回の遠征はふーちゃんが誕生日プレゼントでくれたうさぎのブランケット大活躍中
枕にもなるのです、すごいね。。ありがとね



味しみしみおでん〜〜🍢



天むすって気軽につまめて美味しいしサイコォ
あときゃらぶき美味しすぎる!
きゃらぶきはフキの佃煮です。佃煮大好き



ふーちゃんにナッツを勧めるナッツ信者の方々🥜

ちなむとふーちゃんはナッツあまり得意ではないようです⚠️






さて本日はdaystar vol.3、cry for the moon
2公演ライブありがとうございました🙏


シンダーエラさん、CYNHNさんをお招きいたしましてスリーマンをお昼に。そして夜は単独公演!

シンダーエラさんは25日のライブにもお呼ばれしておりますので是非🙏
衣装かわいい…なんかみんな可愛くて良い匂いした…

CYNHNさんはずっとすきすき言ってたので嬉しい…マジでめちゃくちゃ曲聴いてる
元々素晴らしいのにライブ見させて頂くたびにパフォーマンスの素晴らしさに磨きがかかっていてさすがに好…洗練されてる…


夜は単独公演だった訳ですが
なんか最後まで元気で私どこまでいけちゃうの〜〜もっとライブできるよ〜〜の無双モードでした!明日もこの調子で頑張りたい!











Instagramで募集したブログネタさんたち❕



・ついついコンビニで買ってしまうもの
 お気に入りのコンビニスイーツ


雑誌コーナーにすみっこぐらしだとかのかわいいキャラのポーチやミニカバン売ってる事あるじゃないですか、あれです。ちょっと冗談です

あとは海鮮ミックスせんべい、えびみりんせんべいあたりがめちゃくちゃ好きでつい買ってしまいます。
たくさん入ってるクッキーとかも買っちゃう。

ライブ前だと鉄分ヨーグルト。
アイドルさんこれめっちゃ飲んでる、もちろんうちらも。朝集合お昼ライブの時だいたいみんな飲んでるしお守りみたいなもの。

キレートレモンもたまに飲む

レッドブルは味好きなんだけど太るのでワンマンライブくらいしか飲むの許してない自分に


乱れた食の好みがバレてしまいそうですな…


スイーツは抹茶のものがでてるとついつい買ってしまうかな…
あと脳みそが疲れてる時はシュークリームかプリン買ってしまうよ!美味しい!セブンイレブンのスイーツ好き!








・自己紹介

RISAです
梨の産地で生まれました🍐梨すき

幼なじみがわりといて
梨農家のお家の子が2人もいる


好きな色は青〜緑にかけての中間色!
メジャーどころの色だとピーコックグリーン、ミントグリーン辺りがすごく好き。
セーラーネプチューンが好きすぎてセーラーネプチューンみたいな色が大好き。

黄色とオレンジは幼稚園の時から好きじゃない
なんでだろうね


血液型はB型
めちゃくちゃB型っぽいって言われる、分かる。


父は長崎出身、母は新潟出身。
将来長崎に住みたい。港町好き。長崎イイトコー
5歳離れた弟が1人います
わたしと真逆のタイプの人間だと思ってます
ほとんど喋らない


最近の趣味はジェルネイル
ネイルチップ作るのとても楽しい
かわいいを自分で作るって最高じゃない?


アニメ結構好き
知識に偏りがある
90年代アニメがめちゃくちゃ好き


昔ヴィジュアル系好きだった
美しいものが好き
最近はアイドルしか音楽聞かない
ライブご一緒するアイドルさんのことは必ず一通り調べるのがクセ

父がアイドル好きで
48系列さんは一通り通ってきて乃木坂46さんを熱烈に好きだった。伊藤万理華さん!
最近は弓木奈於さん好き
ハロープロジェクトさんもめちゃくちゃ好き


お笑いとラジオが好き
マイチャンとその話したりもする、楽しい。


基本的にキャラクターものに目がない
なのでKIDDY LANDは天国
ちいかわのうさぎ、すみっコぐらしのとかげ(?)、ミッフィーがとても好き。
チェンソーマンのポチタかわいい。
ぼのぼのはずっと好き!


料理するのも好き
ロールキャベツ作るの楽しい、手間がかかるのであまり作らないけど。。


水族館が好き🐟水がすごく好き
2〜9歳で水泳習ってたけど泳ぐより潜水が好き
プラネタリウムも好きなんだけど寝ちゃう
小学生の頃は天文学者になりたいとか言ってたけど理系はまるでダメ。天体のとこだけ得意だった


方向音痴だけど地図見るの好き
遠征の移動中はGoogleマップよく見てる
乗り物酔いはほとんどしないタイプ
本読んだり映画見たりアニメ見たりしてる


水泳、ピアノ、お絵かき教室(馴染めずすぐ辞めた)、新体操、英語塾、クラッシックバレエあたりを習っていた…他にもあったっけ…

小学生の時のあだ名はバカ笑い女
マーチングバンドで打楽器始める
一応中学校受験をして中高一貫校へ行く
ドラムを始める
部長やったり生徒会やったりもした
大学は演劇評論系の女子大を出た
4年間友達がにっとちゃんしか出来なかった


遊園地好き
お酒好き、特にビールとワイン。
飲む機会ないけどシャンパンも好きです


歌って踊ることが好き
小5くらいの時に劇団四季のミュージカルを見ていつか自分も歌って踊りたいと思っていたが、なかなか行動にうつせなかったり、恥ずかしかったりで何度も断念。

結果たまたま誘われてアイドルに…


そんな感じです✌️
なんか他にもあった気がするけどそんな感じなのです








・お洋服の話

あまりブランドとかこだわりが無いのでシルエットと色で選んでいます
自分の好きなシルエットが決まっているので同じようなお洋服ばかり買いがち!

今年は自分のネイルに施しちゃうくらいには
キルティング生地が気になってて
今年のコート?ジャンバー?上着?はキルティング生地のものをゲットしようと目論んでる

あとは秋冬のモコモコしたお洋服好きすぎる
今年ももこもこさせるつもりです!
ミッフィー最近好きすぎるからミッフィーになりたい、もこもこね。ミッフィー。


あとは骨格ストレートで逆三角形シルエットが得意なので無難にシャツに細身スキニー、の格好が多いかな。。
お忘れの方も多いと思いますが
わたくし襟顔なもんで(襟のついた服が似合う顔)
やっぱりシャツなんすよねぇ👔


ワンピースも楽ちんなのでたまにロング丈のものを着たりします







・東京でオススメの食事処やカフェ

秋葉原にあるカリガリカレー!
末広町駅からは徒歩1分🚶‍♀️

以前わたくしもお世話になっておりましたカレー屋さんです🍛とても美味しいので是非

あと姉妹店で巣鴨にも「ばち」という馬肉羊肉を扱った居酒屋さんもあるので是非








・最近作った料理

今週作ったのはこんにゃくのピリ辛煮のみ…

こんにゃくねじるのだーいすき
秋冬になるとしょっちゅう食べたくなる!








ライブのルーティーンについては明日ちょっとした動画撮る!撮るぞ!がんばるぞ!




それでは明日もよろしくね🫶


大阪もがんばるぞー!おー!






それでは









(終)