こんばんは、れーくです!!





今週末は名古屋・大阪主催公演❕
ということで今日は名古屋へ









本日のクロノスさん。
今日ブログだから絶対写真撮るからねっ!
って夜ご飯食べながら宣言しました。






夜はサービスエリアで海鮮丼食べた✌🏻
お刺身の中ではマグロが1番好き〜〜〜〜〜


あとおでんがあったのではんぺんだけ食べた🍢
おでんのスープが好きなんだけど
このおでんのスープは濃くてびっくりした。


明日から2日間ライブづくしなので楽しみ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎





🛼🛼🛼





今週はいろんな友人に会えた1週間だった!!






アプガ(仮)さんのすみれと毎回フォトブックの写真を撮ってくれる友達と3人で会ったよ😺





謎の写真。笑



同期会ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
高校の頃のお話から近況までいろんなお話ができて嬉しかったな〜〜〜〜


話が止まらなくて面白かった笑
みんな夕方までしか空いてなかったから帰り際にもっとゆっくり会おうねって約束した。









RAYさんの結愛ちゃんとは芸術を感じに行ってきた〜!!






『lmmersive Museum』に行ってきたよ!
最新のテクノロジーを駆使した没入体験型のミュージアム🎨


今回のテーマは「"印象派" IMPRESSIONISM」








絵画の世界に入ってきた!
音楽も映像も全てが美しかった……



コラボカフェみたいなのもあってクリームソーダ飲んだ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)





私は「睡蓮の池と日本の橋」にした。
他のやつは「印象・日の出」「睡蓮」なのに
名前独特すぎる。


見た目からわかるが味も繊細で美味しかった。
下の方にキャラメルみたいな甘くてカリカリしたのが沈殿してきた。



元々これをSNSでみかけて行ってみたい!
ってなってたんだけど気づいたら時がめちゃくちゃ経ってて……


開催期間中に行けるのがこの日しかない!となり前日にダメもとで結愛ちゃんにラインしたらオフだったらしく遊びに行けました✌🏻



好きなものも似ているのでマジで旅行したいねって話をたくさんした₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎



生誕練習で近々また会えるので嬉しい〜!






明日もあるので早く寝ます!!!
今回も無塩ミックスナッツはお供です🎶



それではまた来週!
ばいはーい!



れーく